--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ


今日はアスではリンクが2つ増えます(*'▽'*)わぁ♪


1つ目はイアサーバーの方(*´ェ`*)


戦闘ギルメンの吟さまブログ(*'▽'*)♪


柚星のアス日記


とっても楽しそうなブログとなっていますo(*・・*)ノェィ



是非のぞいて見てくださいo(*・・*)ノェィ


次にハデスの賊さんのブログですo(*・・*)ノェィ

ハデスに行った時声をかけてくださいました(*'▽'*)わぁ♪


明日ブログに貼り付ける予定(*´ェ`*)♪

イジメないで



修さんと賊さん一緒にブログ書いているみたいですo(*・・*)ノェィ


修さんのほうとは何度かお話させていただいた記憶がo(*・・*)ノェィ


イアのほうの対人されてる方と仲がよかった記憶が(*'▽'*)♪


是非のぞいてみてください(o*。_。)oペコッ



さて今日はo(*・・*)ノェィ


夕方まで結局遊んでました(T▽T)♪


リアルのo(*・・*)ノェィェィは続きを読むからで(*´ェ`*)!



アスではo(*・・*)ノェィ



ログインするとギルメンからメモが入っていました(*'▽'*)わぁ♪



h2103131.jpg



すごい嬉しかったんですo(*・・*)ノェィ



よくよむと去年も送ったとな・-・?



【お宝】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ



h2103132.jpg


あった(*'▽'*)わぁ♪



感動しました(゜ーÅ)!


もし・・・


もし来年もアスがあってアスでみんなでo(*・・*)ノェィェィできているようなら!


また来年もメモがくるかな(*´ェ`*)♪


アスo(*・・*)ノェィェィ中に・・・



h2103133.jpg



色々なものをなげてくれた方がいっぱいいました♪



ごめんなさいSS取れてない方もいっぱいいます(゜ーÅ) ホロリ



本当に感謝o(*・・*)ノェィ



アス旦那様からは・・・


h2103134.jpg



これをいただき脛解除してみましたo(*・・*)ノェィ


付与が微妙だったのは内緒です(T▽T)!




ほしてテロップまでながしてくれた方が(*'▽'*)わぁ♪



h2103135.jpg




もう手遅れですΣ(|||▽||| )



ブログの続きを読んでいただいた方にはきっとわかると思いますo(*・・*)ノェィ




ほしてアイテムくださった方の中にははじめましての方もいました(*'▽'*)わぁ♪




h2103136.jpg



ブログ見て投げつけてくれた方がいました(*'▽'*)♪




お礼に返信スクロールを投げてみると・・・o(*・・*)ノェィ



h2103137.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



不評でした<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ごめなさいごめなさいごめなさい(T-T)//~~ココジャー



ほしてo(*・・*)ノェィ


こ㌧無理やりお願いしてサンチョを書いていただきましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧の絵は・・・


本当に幼稚園の子が書いたような絵なので・・Σ(T□T)


絵が描ける人すごいっておもってます(*´ェ`*)♪



とっても大変だったみたいです本当にありがとうございました(*'▽'*)♪



koton2e.png


戦闘ギルメンの茜しゃんが書いてくれましたo(*・・*)ノェィ


クリックででっかくなるどー(*'▽'*)♪




サンチョキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!




皆々様ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ



13日が誕生日だったのですが誕生日o(*・・*)ノェィェィは14日まで続きます♪



こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


こっちはリアル出来事o(*・・*)ノェィ




昨日誕生日プレゼントが続々送られてきました(*'▽'*)♪





VC00120.jpg



ロクシタンセット(*´ェ`*)!


中身すごいいっぱいはいってました(*'▽'*)♪


それでも中身持ってるものがあった(*。◇。)ハッ!



チェリーブロッサムのハンドクリームと練り香水(*´ェ`*)これ3個目でした(T▽T)♪



そんなこといえないo(*・・*)ノェィ



服が10着ほど送られてきました(*´ェ`*)!



全部シャメとれなかったので可愛いワンピース(*´ェ`*)♪

VC00123.jpg


少し前ですがもらったプレゼントo(*・・*)ノェィ


VC00095.jpg


あまりにも可愛くてこ㌧ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見てたら・・・



じゃぁ少し早い誕生日プレゼントo(*・・*)ノェィ と先輩が買ってくれましたヽ( ´¬`)ノ


ちょうちょやらハートやらいっぱいo(*・・*)ノェィェィすごい可愛いのです♪







ほして昨日の夜のケーキo(*・・*)ノェィ




VC00126.jpg


いぱーいo(*・・*)ノェィェィ


これが高さがすごいあったのです(*。◇。)!



VC00128.jpg



おいしかたどーo(*・・*)ノェィェィ



他にもピザやらロールケーキやら~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





ぱんなこったo(*・・*)ノェィ



VC00127.jpg



中身と入れ物違うらしいです(*´ェ`*)♪



友達の母上が作ってくれたみたいでした(*'▽'*)わぁ♪




ほしてこれもケーキやらクッキーやら・・・(T▽T)






VC00131.jpg



これも贈り物o(*・・*)ノェィ


VC00132.jpg




今日のケーキo(*・・*)ノェィ



VC00134.jpg


これびっくりするぐらいおいしかったど(*'▽'*)わぁ♪



VC00137.jpg


どんだけケーキ食べてるのん(*。◇。)ハッ!




へーでもホールケーキがほしかったこ㌧(*´ェ`*)



ケーキ食べ過ぎたのでシンプルなケーキがいい!とご注文o(*・・*)ノェィ




VC00133.jpg



クリームチーズケーキ(*'▽'*)わぁ♪




ろうそくo(*・・*)ノェィ


VC00142.jpg




(〃´o`)=3 ブォォォォ






チョコレートもo(*・・*)ノェィェィでした♪





VC00136.jpg


ロイズのチョコレートo(*・・*)ノェィ



なんだかとっても・・・

VC00135.jpg


いっぱいいっぱいいいいいいいいいいいいいっぱい食べました(*´ェ`*)♪




明日も誕生日のお祝いしてくれるそうですo(*・・*)ノェィ



ヘルシオンにも行きたかったΣ(T□T)!


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ほして知り合いのおば様からメールあり(*´ェ`*)





誕生日プレゼントおくりました(*´ェ`*)



20日前には届きます(*´ェ`*)!




となo(*・・*)ノェィ


何かと思えば・・・Σ(|||▽||| )




何なんでしょう(*´ェ`*)!



母上から値段だけ聞きました(T▽T)♪



30~50万円ぐらいするものらしいです(*。◇。)! (高い・・・


ピンからきりまである物らしいので・・・期待してまっとこーo(*・・*)ノェィ 何なんだろぅ(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

のせちゃらめえええええええ(゚ーÅ)ホロリ

| あかね | URL | 2009.03.14 02:28 |

>あかね様
らめえええええええo(*・・*)ノェィェィ
載せちゃった(*'▽'*)わぁ♪
ありがとうね(*´ェ`*)♪

| こ㌧ | URL | 2009.03.14 08:20 |

誕生日ときいて

13日の金曜日が誕生日とはさすがですぜ!!

サンチョあらためジェイソンとよばせていただきます。

| GUFU | URL | 2009.03.14 15:45 |

こっちでもおめでとうo(*・・*)ノェィ

もうテオクレでしたね(゜ーÅ) ホロリ

でも美味しそう(^¬^)ジュル...

あれです!

甘いものは入るところが違うから!


もうそろそろ?といつもいってる気もしますが。。。

天上にまたこもり始めると思うので!?

また一緒にo(*・・*)ノェィェィしましょうw

| あや | URL | 2009.03.14 18:26 |

>GUFU様
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
こ㌧をあらためてサンチョさんと・・
呼んでくださいo(*・・*)ノェィ
ジェイソンちがーう(T-T)//~~ココジャー

>あや様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
是非一緒に天上でo(*・・*)ノェィェィだー♪
天上(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

| こ㌧ | URL | 2009.03.15 07:58 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


