--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



今日は・・・凍るかとおもいましたΣ(|||▽||| )


の割にはぽかぽかだったり(*´ェ`*)!



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日は攻城戦でしたo(*・・*)ノェィ


でも家に帰ってきたら攻城戦途中にもどってきて王座に走ってたら(*。◇。)ハッ!



内門行く前にお城がおちたどーΣ(T□T)ガーン



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ということで昨日のアスガルド(*´ェ`*)!



昨日はハデスに少しおじゃましましたo(*・・*)ノェィ



1つ最近思ったことがあります(・・`)


どうしてこ㌧にであった人はみんな驚くのでしょう(T▽T)!


h2103144.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

h2103142.jpg


巻物の倉庫さんらしき人にも(*。◇。)ハッ!



ほして同じFC2のブログ書いているかたにも声かけていただきましたo(*・・*)ノェィ








h2103141.jpg



こ㌧もブログみてますみてます(T-T)//~~ココジャー



色々なブログで名前みかけてますん(*´ェ`*)アフン



記念撮影o(*・・*)ノェィェィェィ




h2103143.jpg




ほして左側2人に声をば(*´ェ`*)!



かけていただきましたo(*・・*)ノェィ


h2103145.jpg


レベル低い方かと思ったらレベルの高い方でした(T▽T)♪



この方々から「うさだんごですか?」とな(*。◇。)ハッ!

となりのサンチョさんからも「サンチョ!!!」といわれたので・・・(・・`)



うさ団子1個終わったら買うのやめますΣ(T□T)!



買いだめするのもやめます(T▽T)♪



やっぱしサンチョはサンチョだね(*'▽'*)わぁ♪




他にもいっぱい声かけてくださった方ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ


載せれなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ


今日は遊びすぎました(T▽T)!


が!


なんでかシャメ1枚もとれてなかったΣ(|||▽||| )



おかしいΣ(T□T)!



びっくりするぐらい楽しかったですo(*・・*)ノェィ



もちろんケーキもたべました( ̄∇ ̄*)ゞ


誕生日終わっちゃいましたが(・・`)!



明日からまたo(*・・*)ノェィェィがんばろうと思います♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どもどもお初です。巻○さんの横にいたアフロですw
アレですよね。なんかちょっとしたアイドルになってるんですよね。
まぁブログがんばってください><b

| ヒド | URL | 2009.03.15 17:57 | 編集 |

>ヒド様
はじめまして(*´ェ`*)!
アフロさんですか(*'▽'*)♪
アイドル(;゜ロ゜)?
残念ながら普通のサンチョです(゜ーÅ) !
ありがとうございますo(*・・*)ノェィ
これからも頑張ります(*´ェ`*)♪

| こ㌧ | URL | 2009.03.15 20:48 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


