--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


昨日はあまりの睡魔にΣ(|||▽||| )


9時少し過ぎに寝てしまったこ㌧です(*´ェ`*)♪



よー寝たo(*・・*)ノェィ


途中1回何かが落ちてすごい音がして目が覚めたけど(*。◇。)!



即寝(*´ェ`*)♪



ということでo(*・・*)ノェィ



今日のアスo(*・・*)ノェィ



今日は特にあんましo(*・・*)ノェィェィをしてないような気が(*´ェ`*)!



(*゜‐゜)ぼぉー・・


(*・ε・*)ムー



ギルメンに「あしょぼおおおおおおおおおおおおおお!」と(*´ェ`*)





h2103161.jpg


Σ(|||▽||| )


あの温厚なすた様がっ!!Σ(|||▽||| )



殴った(゜ーÅ) ホロリ



(-#)



仕返し(*'▽'*)♪

h2103162.jpg



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


この後聖でゲヘナに行きましたo(*・・*)ノェィ


1%あがたよo(*・・*)ノェィ


6人で狩りo(*・・*)ノェィェィしていましたが4人がトロンでした(T▽T)!


もう1人トロンクエストまであと少しの人が(*'▽'*)♪



みんなでトロンだー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!





今日はひさびさに(-)♪



火竜だったのだあああああああああああo(*・・*)ノェィ




2週間ぶりぐらいに固定が開始されました(*'▽'*)わぁ♪



みんな3月だったのでお引越しやらなにやらで忙しかったので(゜ーÅ) ♪



h2103163.jpg



ひさびさだったけどすぐすぐo(*・・*)ノェィェィ終わったよ♪



帰りの雑魚狩りでこ㌧落ちてしまったド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




がんばろぅ(*´ェ`*)♪


ほして少し面白い絵を描いてるぎるめんが(*´ェ`*)♪



BMしてる方の絵?Σ(|||▽||| )


こ㌧を書いてくれた方が・・・書いてましたo(*・・*)ノェィ



見て吹いてしまいました(T▽T)♪



なかなかかわゆい絵を描くね( ̄m ̄〃)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


