--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今朝起きたらΣ(|||▽||| )


体中が痛く首も肩も腰も・・?(*。◇。)?!



まるで寝ているときにすごい激しくあばれまわったのかのような・・・(T▽T)?



全身筋肉痛?(T▽T)



なにかしたっけか・・・見に覚えがなく(゜ーÅ)!



朝起きるのに大変でした(T▽T)



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は天上界にて(*´ェ`*)!



でっかいのがあああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







h2103201.jpg




ついつい声をそろえて言ってしまったΣ(|||▽||| )



でかっ(*。◇。)ハッ!




それでも(*´ェ`*)


h2103204.jpg


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



でっかいのいいなぁ(^¬^)ジュル...



ほしなぁほしなぁo(*・・*)ノェィェィ



ひいてみよかなぁドキ(*・ Θ ・*)ドキ




(*´ェ`*)人(*´ェ`*)


h2103202.jpg



(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ



ほして今日はゲヘナでo(*・・*)ノェィェィ



いっぱいしたのですがΣ(|||▽||| )



保証書持ってるにもかかわらず(*。◇。)!





h2103208.jpg



4回死んだΣ(T□T)!



保証書のおかげで3回は何も減らず(*´ェ`*)!


最後の1回の回線落ちが原因で死ぬったのわ(*。◇。)ハッ!




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



久々にいっぱいしにました(*'▽'*)わぁ♪



1回死ぬると続けて・・・(*。◇。)!




1回死ぬと約1ヶ月のo(*・・*)ノェィェィが消えましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



でもまぁ(*´ェ`*)!



またいっぱいo(*・・*)ノェィェィしたらよかかよかか♪



楽しければなんでもo(*・・*)ノェィェィだぁ♪






ほして夜(*´ェ`*)!




なんとΣ(|||▽||| )



アスだんな様が(*。◇。)ハッ!



h2103209.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



なあああああああああああにいいいいいいいいい(*。◇。)!!!!














h2103200.jpg








やっちまったなーo(*・・*)ノェィ





かなり笑ってしまいました(*´ェ`*)アフン♪



ほして誓いの言葉(*´ェ`*)





h2103205.jpg




びっくりですか?(*´ェ`*)



残念ながら・・・




これは条件付Σ(|||▽||| )





九尾服♀が安く手に入ったらo(*・・*)ノェィ




アス旦那様魔が♀になるそうです(*'▽'*)わぁ♪



九尾♀(T-T)//~~ココジャー



ってこ㌧は♂にならんとですよo(*・・*)ノェィ



今日は別のサーバーにていっぱいお世話になりましたo(*・・*)ノェィ



明日またブログのほうに書きます(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.03.21 00:25 |

>ひみつ様
いえいえこちらこそ楽しかったですo(*・・*)ノェィ
死ぬのは本望(*´ェ`*)♪
死んでなんぼですo(*・・*)ノェィ
ほして守護だしてなかったこ㌧が(*。◇。)!
回線落ちしたりもして(T▽T)♪
楽しかったらなんでもいいんです(*'▽'*)♪
また是非ご一緒しませうo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2009.03.21 00:29 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


