--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日はアスo(*・・*)ノェィェィほとんどしていません(*´ェ`*)!



ケーキに誘われてケーキにつられていきました~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



ということで昨日のアスo(*・・*)ノェィ



とあるお友達の俳句からo(*・・*)ノェィ




h2103211.jpg



Σ(|||▽|||)




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




季語は・・・花粉症?(*´ェ`*)



ほして最近はですのほうによくお邪魔しています(*'▽'*)♪


いっぱいいっぱい声かけていただきました(*´ェ`*)


h2103212.jpg



ごめなさいSSとりきれなかった人も多々いましたΣ(|||▽|||)


本当にごめなさいでもありがとうございました(*´ェ`*)♪



ほしてすごい方がΣ(|||▽|||)


h2103215.jpg


w( ̄□ ̄)w Oh My God!!



そんな!。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



だんな様に叱られそうな勢いです(T▽T)!


ごめなさいごめなさい(・・`)!





ほして狩にもつれていっていただきました(*'▽'*)わぁ♪




火山やらMC4やら(*。◇。)ハッ!



ロックしかできない聖でごめなさい(゜ーÅ) ホロリ








h2103213.jpg



めろんの方には火山につれていって頂き(*´ェ`*)!


51服までいただきました(*'▽'*)わぁ♪




着れるかなぁ(・・`)



と不安でしたがo(*・・*)ノェィ



じゃーんo(*・・*)ノェィ



h2103214.jpg



ありがとうございました(*'▽'*)わぁ♪



ソロではなかなかいけなかったと思います(゜ーÅ) ホロリ



成長しておとなっぺくなりました(*'▽'*)わぁ♪


まさしくo(*・・*)ノェィェィまさしくo(*・・*)ノェィェィ





またちょくちょくハデスのほうに行かせていただきます(*´ェ`*)




いろいろご協力してくださった方や声かけてくださった方ありがとござましたo(*・・*)ノェィ




さてイアのほうではo(*・・*)ノェィ



1つ変身スクロールをぎるめんからいただきました(*'▽'*)わぁ♪



別のギルメンが・・・(*´ェ`*)


声かけてくれましたo(*・・*)ノェィ



h2103216.jpg



負けぬo(*・・*)ノェィ



h2103217.jpg



見た目が悪いと言われた気がしましたΣ(T□T)




いいんですΣ(T□T)!



いくないけど。。。。(( T_T)トボトボ




続きは・・・




癒されてください(*´ェ`*)♪




今日はケーキを食べに行こうo(*・・*)ノェィェィ



ってことになってたのですが。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




なんとその家の人がケーキを作った!とのことで家のほうに行かせていただきました(*´ェ`*)



み・・・・



みてくださいいいいいいいいい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



VC00151.jpg


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




かわゆいすぎるあるですΣ(T□T)







VC00152.jpg


(^¬^)ジュル...



実は・・・



ほれo(*・・*)ノェィ



VC00156.jpg



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




なんとo(*・・*)ノェィ



VC00173.jpg


(*´ェ`*)アフン♪




3匹いました(*'▽'*)わぁ♪




ほして人の家で夕食をば(^¬^)ジュル...





VC00174.jpg


カレーライスo(*・・*)ノェィェィ




デザートが・・・




VC00175.jpg



手作りケーキでしたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


桜のシフォンケーキとなんとかかんとかo(*・・*)ノェィ


もう・・・




VC00178.jpg




春ですなぁ(*'▽'*)わぁ♪





まさしくo(*・・*)ノェィ まさしくo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぬおぉぉ!
イー○です!
あれから無事に旦那の弁当は作れました~。(朝の5時頃ですが)
またハデスのほうにもきてくださいね^-^v

| ビーシア | URL | 2009.03.22 16:33 |

本物見れて嬉しかったです(*'▽'*)
またo(*・・*)ノェィェィしに来てください(*゜▽゜)ノ

| 麻衣 | URL | 2009.03.22 20:50 |

>ビーシア様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お弁当作れてよかったです(*'▽'*)♪
今度こ㌧にも(^¬^)ジュル...
ぜひ遊びに行かせていただきますo(*・・*)ノェィ
Bありがとうございましたo(*・・*)ノェィ

>麻衣様
つがないサンチョですが(゜ーÅ) !
喜んでいただけて光栄です(*'▽'*)♪
是非また遊びにいきますo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2009.03.23 08:52 |

つがない→つたない しがない の合体した言葉ですか(゚⊿゚)

この場合しがないサンチョという表現があっていると思います;;

| a | URL | 2009.03.23 11:44 |

>a様
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
(T▽T)アハハ!
ごめなさい(゜ーÅ)!
よく覚えておきますo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2009.03.23 12:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


