--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



もしやこれは・・・


このちくちくする痛み・・・


もしや・・・



まさか・・・



でも白いのが少し見える・・・



これは・・・Σ(T□T)









親知らずでしょうか?Σ(T□T)!



きのせいでありますように(゜ーÅ)!



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日の夜(*´ェ`*)



こ㌧は豚さんにo(*・・*)ノェィ




h2103252.jpg




美女と野獣ってΣ(|||▽|||)



野獣扱いキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




別の人を襲撃してみるo(*・・*)ノェィ




h2103253.jpg



ぶたさんo(*・・*)ノェィェィ



ぶたさんo(*・・*)ノェィェィ




ぶたさんで封鎖o(*・・*)ノェィ



さてさて今日o(*・・*)ノェィ



F2を見ていました(*'▽'*)♪



と!




h2103254.jpg



箱が目の前にいました(*'▽'*)♪




イアにもキャラがいるハデスのつよおおおおおおい修さんo(*・・*)ノェィ




さて・・・



h2103255.jpg



どっちが怖い?(*´ェ`*)!!!





この修さんがo(*・・*)ノェィ




こ㌧の絵を描いてくださいました(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧が以前(*´ェ`*)!



「こ㌧の絵を書いてください(゜ーÅ)!」と頼んでみましたo(*・・*)ノェィェィ




と!今日仕上がったみたいで声をかけていただきました(*´ェ`*)!





usakoton.jpg



か・・・・





かわゆすぎる(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





相互リンクしてくださいと声かけられました(*'▽'*)♪



ということでo(*・・*)ノェィ




マイソシアに咲く虹の花


絵も上手でo(*・・*)ノェィ


対人もo(*・・*)ノェィェィなお方です(*´ェ`*)♪



本当に絵ありがとうございました(゜ーÅ)!



感動しましたo(*・・*)ノェィェィ



ということでお暇な方で他にもサンチョの絵を描いてくださるかた募集(T-T)//~~ココジャー





さてさてo(*・・*)ノェィ




今日は修でオフェイルにも参加してみました(*'▽'*)わぁ♪





h2103256.jpg



かなり久々(*´ェ`*)




へーでも修はまだ善悪16とかだった気がします(゜ーÅ)!




しょぼちん(T-T)//~~ココジャー





ほして夜o(*・・*)ノェィ



気づくと。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



こんなのがスロットにo(*・・*)ノェィ




h2103257.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


友達来てたので放置してたのです(゜ーÅ)!





まだ回線落ちてなかったので・・・



ログをたどってwisしてみましたo(*・・*)ノェィ



h2103258.jpg


大!興!奮!





って・・・


友達に「でっかいのなら何でもいいんかい!」



といわれ・・・(*´ェ`*)♪





こ㌧はとりあえずでっかいのが好きらしいです(T▽T)♪



さっき気づきました(*´ェ`*)アフン




でっかいのヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




本当にありがとございました(T-T)//~~

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

豚化…ダイエット必須ですね、分かります。

| シャタード | URL | 2009.03.26 16:01 | 編集 |

>しゃぼんだま様
Σ(T□T)!
必須ですね(T▽T)アハハ!
まさしくo(*・・*)ノェィェィ

| こ㌧ | URL | 2009.03.28 12:09 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


