--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.28 23:39

ブログさぼってたわけじゃないですo(*・・*)ノェィェィ
忙しかったのです(*´σー`)エヘヘ

いつも暇人にみられますがΣ(|||▽||| )

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


今日はo(*・・*)ノェィ
朝は善Dへ一人で遠足ーo(*・・*)ノェィェィ
じゃなくて調査(-)フフ

もうダッシュしたら・・・Σ(|||▽||| )





11282.jpg




サンチョすいこまれたΣ(|||▽||| )



( ´Θ` )/' チリーン


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




ことんの召使みつけ(-)フフ



11283.jpg


11284.jpg



ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪



なんで悪Dにいないの!Σ(|||▽||| )




ただ何もせずもどってきました( ´Θ` )/' チリーン



じーやとばーやが元気ならそれでいいよ(・・`)





そして今日はo(*・・*)ノェィェィ


o(*・・*)ノェィェィすごいしたー!!



11286.jpg





なんとこの4人で5時間弱o(*・・*)ノェィェィしました!
っていっても休憩いれつつ・・・(T▽T)アハハ!



なんとo(*・・*)ノェィェィなのでしょう!



途中30分ほど?魔さん1人加わりましたがo(*・・*)ノェィ



なにが大変って・・・Σ(|||▽||| )


11285.jpg






守護の『o(*・・*)ノェィェィ』が7・8回死にましたΣ(|||▽||| )


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


愛情0せつない(*ノノ)




その成果が吟さん51おめでとうo(*・・*)ノェィェィ


11289.jpg




善3次吟服o(*・・*)ノェィ

ハープも3次ハープですヽ( ´¬`)ノ


なんだか一番派手!Σ(|||▽||| )


でもかわゅぃょo(*・・*)ノェィ



冬は暖かくぽかぽかo(*・・*)ノェィェィ
カイロいらないね(-)フフ




そして解除服のお話o(*・・*)ノェィェィ

昨日ギルメンが3次ボスで聖♂解除服ドロップしていまいたo(*・・*)ノェィ


11280.jpg





すごーいo(*・・*)ノェィ



そして別鯖の戦士さんo(*・・*)ノェィ



服解除していましたΣ(|||▽||| )

11288.jpg




さすが廃人・・Σ(|||▽||| )


@信仰1で服着れるみたいヽ( ´¬`)ノ
着たら是非みせてくださいo(*・・*)ノェィ









今日のさんちょ・・・・








11287.jpg



メッセがこわれていましたΣ(|||▽||| )
友達登録が出来なくなっていました(・・`)

バージョンおとしたらなおったーーーーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



さすが!サンチョだとおもいましたo(*・・*)ノェィ


メッセが119人Σ(|||▽||| )
うちアス知り合いが50人ほど?(・・`)


だいぶ消した予定なんだけどなぁ(・・`)



知らない人がおおいすよおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




ってことでそろそろアドレスかえてみよかな?(*ノノ)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


