--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


さてさて昨日から行ってるテストサーバーo(*・・*)ノェィ


いっぱい調べてまいりました(*´ェ`*)!

結構なネタばれ?(T▽T)♪




知りたい人だけみてください(*- -)(*_ _)ペコリ


知りたくない人はみないでください(T▽T)♪



ほして1つ(*´ェ`*)



これはテストサーバー時点でのものです(*´ェ`*)


テストなのでステータスやらなにやらかわると思うのでこれを全部信じないように


お願いしますペコリ(o_ _)o))


さて昨日のことですo(*・・*)ノェィ



テストサーバーに知り合いを誘いo(*・・*)ノェィェィです♪





敵がいっぱいo(*・・*)ノェィェィェィ


h2103281.jpg



ここの橋の前までが・・・



h21032804.jpg



ダイモニオンマップになります(*´ェ`*)



ダイモニオンマップは1~3まであります(*´ェ`*)!



3の奥にこの橋があるのですが結界が2つほどあります(・・`)



奥にまだマップがあるのです(・・`)!



そこで狩りをするのが人が増えそうなのですが・・・



結界があるとΣ(|||▽|||)




「狩りながら募集」というのが難しくなりますΣ(T□T)!





h2103282.jpg


この結界現在バグで動くようになってますΣ(|||▽|||)



コンフで・・……(-。-) ボソッ



きっと修正はいるはずです(T▽T)♪



ここまでの敵はさほど痛くもなく強くもなく・・・



ただ石造らしきものがあるのですがΣ(|||▽|||)



近寄ると痛いんですΣ(|||▽|||)


近寄らなかったらなにもしてきません動きもしませんΣ(|||▽|||)




ヘルシオンのクリスタルみたいなものですね(T▽T)♪



さて敵の詳細は後ほど(*´ェ`*)!


ここの次のマップは・・・




「ダイモニオンストロングフォルト1」とかいうながーい名前Σ(|||▽|||)



一番一番奥のマップの名前が・・・

「ダイモニオンセイクリッドポータル」



長いΣ(|||▽|||)




ダイモニオンって言いにくいよねΣ(|||▽|||)



「ダイモ」でいいと思うですあるよ(・・`)!




さてo(*・・*)ノェィ



敵はというとo(*・・*)ノェィ



h2103283.jpg


遠距離o(*・・*)ノェィェィ



これが痛いΣ(|||▽|||)




ほして変な補助を昨日かけられましたΣ(T□T)




h2103284.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




アイテムはというとo(*・・*)ノェィ


帽子しかドロップしていませんΣ(T□T)


これo(*・・*)ノェィ


h2103285.jpg


前衛のほうは3段ぐらいの帽子がドロップo(*・・*)ノェィ


後衛のほうは見せていただきました(*´ェ`*)!


かぶっていただくとo(*・・*)ノェィ


h2103287.jpg



後衛さんのは風呂敷みたいΣ(|||▽|||)


前衛さんのは未実装?Σ(|||▽|||)


羊帽子になりましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



w( ̄□ ̄)w Oh My God!!



昨日はイアの天上でよくみかけるかたと善Dのほうにいって・・・


h2103286.jpg


語る(*´ェ`*)



ダメージみたりACみたり(*'▽'*)♪




体を貼ってなぐってみてましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧は蘇生係り(*´ェ`*)


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・





悪Dでもo(*・・*)ノェィェィしました!



h2103288.jpg



痛いでo(*・・*)ノェィ


まさしくo(*・・*)ノェィ



敵全部にコンフがかかる状態です(*´ェ`*)



h2103289.jpg

吟さんいないと痛いかったΣ(T□T)!



それでもマップ的に正方形のマップo(*・・*)ノェィ




これは釣り狩りになるのかな・・・(・・`)?

移動狩りだと3PT4PTいたら・・・どうなるんだろぅ(T▽T)♪



などいろいろ問題が(T-T)//~~ココジャー




敵の感想は・・・




とりあえずo(*・・*)ノェィ




h2103280.jpg




(T▽T)アハハ!




奥のほうの敵は足がはやいΣ(|||▽|||)



攻撃も早いΣ(|||▽|||)



スロー必須です(T▽T)♪




ほして自然回復もo(*・・*)ノェィェィらしいです!




さて奥のほうにもいましたo(*・・*)ノェィ



h21032801.jpg



これ!



たたいたらこれは本当にびっくりするぐらい痛いですΣ(|||▽|||)




近寄ってもいけませぬΣ(T□T)!




400~500ぐらいのダメージがすごい勢いでド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




即離れるように(T▽T)



離れたら害はありませぬ(゜ーÅ)!




さてo(*・・*)ノェィ



敵のステータスです(*´ェ`*)



入り口3マップは敵ちくちくいたいですがo(*・・*)ノェィェィほどではなかったので・・



表記しません(*´ェ`*)



おくの敵からo(*・・*)ノェィ



一番奥のマップの敵とステータス(*´ェ`*)



h21032803.jpg



一番下の敵がボス・・?というか黒いのと黄色いの1匹ずつおった気がします(*´ェ`*)




HPすごいねー(*´ェ`*)



SPMPやらも吸ってきて遠距離もo(*・・*)ノェィェィしてきます・・・(T▽T)




かわいい顔の敵さんもo(*・・*)ノェィェィ



ここにステータス乗せていますが・・・



同じ敵はステータスは全部一緒なのですがHPが全部微妙に違うΣ(|||▽|||)



まだテスト段階なのでステータスは変更される可能性大です(*´ェ`*)!



ほしてダイモニオンなんちゃらマップの1と2の敵(*´ェ`*)



h21032805.jpg




一部敵省略(-)!


ここで注目!

「ダークオベイル」って敵が・・・Σ(|||▽|||)




びっくりするぐらい足がはやくΣ(|||▽|||)



剣みたいなのをびゅんびゅんびゅんびゅん・・・




h2103283.jpg



これが痛いかったですΣ(T□T)


さてさて皆々様が心配している「オフェイルへの入場o(*・・*)ノェィ」




ためしてみましたo(*・・*)ノェィ



h21032802.jpg




オフェイルゲートクリックo(*・・*)ノェィ





入れました(*'▽'*)わぁ♪




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





実装されたら入れなかったらショックですな・・・Σ(T□T)!





感想は・・・(*´ェ`*)



敵痛い早い硬い自然回復早い!


けど4次ってこんなもんかな?(*´ェ`*)1



今現在テストサーバーで課金守護が出せない状態なので結構きついかなぁ(・・`)



へーでも守護出せてo(*・・*)ノェィェィだったらどうなんだろぅ(*´ェ`*)♪



ということで今日の情報終わり(*'▽'*)♪




SS300枚ぐらいとってましたっっっ!!![壁])≡サッ!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


