--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日はほとんどo(*・・*)ノェィェィしていませぬ!


午後から少しゲヘナにo(*・・*)ノェィェィしたり・・・!


その後友達の家に行く予定(*'▽'*)♪


さてテストサーバーで新しいもの見つけました(*´ェ`*)!



h2103291.jpg
h2103292.jpg
h2103293.jpg



イベントカレンダー(*'▽'*)わぁ♪




こんなのあったんだね(*´ェ`*)!


今日気づきました( ̄∇ ̄*)ゞ



これは!o(*・・*)ノェィ



物忘れの多いこ㌧にはぴったり(*'▽'*)わぁ♪



今日なにかあったっけかぁ・・って見れるo(*・・*)ノェィ



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



これの出し方わo(*・・*)ノェィェ



ここのo(*・・*)ノェィ


h2103297.jpg



(T-T)//~~ココジャー

h2103298.jpg



わかったかな?Σ(|||▽|||)



説明がSSのみでごめんなさい(o*。_。)oペコッ




ほして今日はテストサーバーで善専用の戦闘ギルドに入れていただきました(*'▽'*)わぁ♪



と!



アスだんな様をふとみてみるとΣ(|||▽|||)




h2103295.jpg


w( ̄□ ̄)w Oh My God!!




なんと敵対しているところでした(T▽T)!





ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...




ほしてカレワラで面白いものを見せていただきました(*´ェ`*)!




アタック!!!




アタックのスピードがすごい勢いでしたΣ(|||▽|||)


びっくらしました(T▽T)!




こ㌧がたたいても魔さんが叩いてもあんなはやくないのに・・・?(・・`)



賊さん特有のものなのかなぁ(・・`)?



なんでだろ?o(*・・*)ノェィ



ほして敵対しているどうしだったのでアス旦那様がテストサーバーの戦闘ぎるめんにo(*・・*)ノェィ



h2103294.jpg


どうやら7100のダメージが出たそうですΣ(|||▽|||)




w( ̄□ ̄)w Oh My God!!




さてさて(*´ェ`*)!






明日またo(*・・*)ノェィェィだー♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


