--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


テストサーバーが大幅な修正はいりました(*。◇。)!


敵のステータスやらなんやらが全部変更されています注意o(*・・*)ノェィ




さて(*´ェ`*)!


今日は昨日から友達の家へo(*・・*)ノェィェィでした♪



ほして帰ってログインo(*・・*)ノェィ


テストサーバーへo(*・・*)ノェィ


と!



再起動がおこなわれるとアナウンス(*´ェ`*)!


その後ログインしてギルメンと4次Dにいこうかとo(*・・*)ノェィ



と!




発見o(*・・*)ノェィ



h2103301.jpg



GMさん発見o(*・・*)ノェィ



声かけてみました(*´ェ`*)


h2103302.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


今週バージョンアップではないというてましたo(*・・*)ノェィェィ



ほして4次Dは・・・



PT向けかソロ向けか聞いてみました(*´ェ`*)



と!



一応PT向けみたいです(*´ェ`*)



ほして敵のステータスをいじったので4次Dに行きませんか?と!



GMさんが声をば(*´ェ`*)!




一緒に行こうとしてた方と別のかたに声かけたりなんやらして・・・




いくことにo(*・・*)ノェィ


h2103303.jpg

GMさんも一緒にo(*・・*)ノェィェィ



ではなく・・・どんぐらいのものか様子見についてきました(*'▽'*)わぁ♪




途中(*´ェ`*)



GMさんが2名にo(*・・*)ノェィ


h2103304.jpg


はじめましてのGMさんがいました(*'▽'*)わぁ♪



狩りをしながら「これボスかなぁ・・」って話をしてるとo(*・・*)ノェィ



h2103305.jpg


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




かなり敵が固く強くo(*・・*)ノェィェィになっています!



必死Σ(|||▽|||)

h21033002.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ひと段落・・・



と!


GMの翠月さんが一言・・・




「いい感じですね」





h2103306.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




かなり・・・




だってΣ(|||▽|||)




h21033003.jpg




1260くらってますΣ(|||▽|||)




ほして吟さんは2300ぐらいくらてたみたいです(T▽T)



いろいろステータスのことやら経験地のことやらお話させていただきました(*´ェ`*)



経験地もう少し見直してくれるみたいです(*´ェ`*)!






あんましやわくてもいけず硬くてもいけずΣ(|||▽|||)



大変だろうね(・・`)!



記念撮影(*´ェ`*)




h2103307.jpg



下一列がGMさんとイアのほうでの戦闘ギルメン(*´ェ`*)



上の方もイアのかたですo(*・・*)ノェィ


ほして新しいGMさんにご挨拶(*´ェ`*)




はじめましてo(*・・*)ノェィ



h2103308.jpg


Σ(T□T)グワァァァァァァァァァァン!!



いいもんいいもんサンチョに狐の耳つけるから(゜ーÅ)!




でもGMさん2人見てると・・・



仲がよさそうでにやけてしまいました(*'▽'*)♪



GMさんがGMさんなぐると攻撃あたるみたい(*´ェ`*)♪



ほして最後に(*'▽'*)♪


h2103309.jpg



そうですよね冗談ですよねΣ(T□T)!




いいんです"p(-x-〃)....


ほしてドロップがo(*・・*)ノェィ



武器(*´ェ`*)


ことんにドロップではないですΣ(|||▽|||)



h2103300.jpg



なっこーo(*・・*)ノェィェィ



3段階!?Σ(|||▽|||)



バグってるのかな・-・?



あと帽子のモーション・・・じゃなくてΣ(|||▽|||)



装備したときの形がo(*・・*)ノェィ



正常になってました(*'▽'*)わぁ♪




h21033001.jpg



カブトガニキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



4次服o(*・・*)ノェィ


h21033004.jpg




魔さんのですがo(*・・*)ノェィ




ステータスこれあるよo(*・・*)ノェィ




ほして後衛防止(*´ェ`*)ェィ




h21033005.jpg


こんなステータスo(*・・*)ノェィ



かぶると以前よか可愛くなってました(*'▽'*)わぁ♪


h21033006.jpg



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

これからは間違いなくきつねの時代です

| あしゃ | URL | 2009.03.31 20:44 | 編集 |

>あしゃ様
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
サンチョも時代ー(T-T)//~~ココジャー

| こ㌧ | URL | 2009.04.01 06:21 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


