--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.31 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


明日から4月ですね(*´ェ`*)


新しい年度が始まりますo(*・・*)ノェィ



さてテストサーバーの状態ですが(*'▽'*)♪



こんな状態でしたΣ(T□T)!



にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



h2103311.jpg



ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃




ぷふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*。◇。)!




h2103312.jpg




(T-T)//~~ココジャー


こんな沸きでした(*´ェ`*)



昨日までの沸きです(*´ェ`*)



さて昨日は変身スクロールがあったので(*´ェ`*)!



\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




h2103314.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



NPCみたい( ̄∇ ̄*)ゞ


h2103315.jpg



サンチョ1つプレゼントしましたo(*・・*)ノェィ


ほして今日o(*・・*)ノェィ



13人PTで行ってみました(*´ェ`*)



全員悪になり・・・



陣つくってみて(・・`)!


せーので善になるっ!o(*・・*)ノェィ

h2103318.jpg



どう?o(*・・*)ノェィ



沸きは昨日より激しくなっていましたΣ(|||▽|||)



びっくりΣ(|||▽|||)



それでも19時ごろだっけなぁ・・・



再起があってGMさんがあらわれて敵の沸きもどしましたいうてました(・・`)!



以前は少なかったのです(・・`)



(*・ε・*)ムー



それでも以前ぐらいだと結構少ない気もするしなぁ(・・`)!



へーでも一番最後の沸きは激しすぎるしなぁ・・・Σ(T□T)




沸き沸きもなかなかo(*・・*)ノェィェィで楽しかったです♪



たまにゃーあれぐらいo(*・・*)ノェィェィだー♪



ほして今日は別のサーバーの方と仲良くなりました(*'▽'*)♪



3人でデート(*'▽'*)わぁ♪



善Dのほうにいってみましたヽ( ´¬`)ノ



h2103310.jpg




叫んでると・・・




急にΣ(|||▽|||)





h21033101.jpg





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





まぁ攻撃されないからよかよかo(*・・*)ノェィェィ




探検o(*・・*)ノェィェィ


探検o(*・・*)ノェィェィ




h21033102.jpg


(*´ェ`*)アフン♪



すごおおおい楽しかった(*'▽'*)わぁ♪



h21033104.jpg



ありがとうこちらこそありがとうo(*・・*)ノェィェィ



ほして最後に親睦作りました(*´ェ`*)!



テストサーバーで色々一緒にo(*・・*)ノェィェィしたり・・


情報でも交換できたらなぁって思い(*´ェ`*)♪


数時間で10人ぐらい加入となりました(*'▽'*)わぁ♪



まだまだ募集してるのでみんなでいっぱいo(*・・*)ノェィェィできればと思ってます♪



テストサーバーだけですが別のサーバーの方とも色々と



仲良くさせていただいています(*´ェ`*)人アリガタヤ・・・



さてo(*・・*)ノェィ




今日はドロップの調節もGMさん頑張ってしてくださいました(*'▽'*)わぁ♪




いっぱいアイテムでたよおお(*'▽'*)わぁ♪


ちょっと出すぎのような気もするけどよかよかo(*・・*)ノェィ

h21033103.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ほしてなんとo(*・・*)ノェィ



経験地が少しあがっていました(*'▽'*)わぁ♪




そういえば解除装備の色が変わっていました(*´ェ`*)!


服やら武器やらΣ(|||▽|||)


GMさんに聞いてみました(*´ェ`*)!




どうやら今の色が仕様らしいです(*。◇。)!



天上のハープがみどりになってたりo(*・・*)ノェィ

天上解除服がピンクやら青やらきれいな色になってました(*'▽'*)わぁ♪

変な色のもあったよΣ(|||▽|||)





いっぱい要望飲んでくださってありがたやー(*´ェ`*)♪




わがままなユーザーですが今後ともo(*・・*)ノェィェィをば・・・



頑張りますー(*'▽'*)♪



最近GMさん夜遅くに登場します(*。◇。)ハッ!



色々作業忙しいみたいです(・・`)!


大変だろぅけど頑張ってほしいですね(*'▽'*)♪


皆々様もテストサーバーにおこしくださいませ(o*。_。)oペコッ



いっぱい寝ていっぱい遊んでいっぱいo(*・・*)ノェィェィだああああ!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うわぁー4次Dすごい敵の数で人が見えないですね@@
あんな沸きだったら、大人数PTじゃないと死にそうですね(゚∀゚ ;)タラー
4次の服は、3次のとあんまり変わらない感じっぽいですかねー?
4次Dの情報楽しみにしてます(っ´∀`c)キュンキューン

| みょん | URL | 2009.04.01 00:48 |

>みょん様
敵の沸きが半端なかったです(゜ーÅ)!
それでもどうやらだいぶ敵の沸きを
調節しているみたいです(・・`)!
奥のほうはソロとかペアはできる状態では
なかったですね(゜ーÅ) ホロリ
PT向けみたいです(T▽T)♪
服は騎・吟以外はいい感じにo(*・・*)ノェィェィでした!
騎士と吟は今の時点では3次と同じでした・・(・・`)
修正してくれるとうれしいですね(*'▽'*)♪

| こ㌧ | URL | 2009.04.01 06:28 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


