--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*'▽'*)♪


そういえば4月ですね(*´ェ`*)


みんな新生活始まってるみたいですね(*´ェ`*)♪


だから4月は ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


楽しいこといっぱい新しいこといっぱいだねー(*'▽'*)♪



こ㌧もBBQやら着物でお花見に行こうの会やら(*´ェ`*)♪


色々イベントが楽しみでo(*・・*)ノェィェィです♪


ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日は夕方からいなくなりましたんo(*・・*)ノェィ


ということでテストサーバーのことです(*゜▽゜)ノ


今まで実装されてた武器やら服が色がかわりましたo(*・・*)ノェィ


今までのがこれだとo(*・・*)ノェィ


h2104042.jpg



この色ですべ(*´ェ`*)


テストサーバーでは・・・




h2104041.jpg




ぴーんくo(*・・*)ノェィェィ



吟のハープはo(*・・*)ノェィ


h2104046.jpg



みどりー(*'▽'*)わぁ♪



どうやらこれが仕様らしいです(*´ェ`*)♪



そういえばとある人がGMさんに聞いていました(*´ェ`*)



今は出来ませんが以前天上3次服が染められたことがありましたが(・・`)!


染めれた服を持ってることはいけないことですか?


と聞いていました(*´ェ`*)



GMさんは「それは持ってても大丈夫ですよ。レア物ですね。」と!


ということで色がついている3次服を持っててもバグにはならないみたいです(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧も持ってますo(*・・*)ノェィ


本当は色違うのがよかったんけど「また後でそめよ~♪」って思ってたら・・・



染めれなくΣ(|||▽|||)



元の色とは違いますがオレンジ色です(・・`)




そういえば4次悪槍のエフェクトかっくいかった!o(*・・*)ノェィ


h2104043.jpg




これーo(*・・*)ノェィェィ


ごっついけど結構かっくいいよね(*´ェ`*)♪




そういえば昨日のSSで骸骨になったSSを載せていましたが




いっぱい骸骨がいるSSがみつかったのでペタペタ(*´ェ`*)


h2104044.jpg



みんなで骸骨うううう(T-T)//~~ココジャー



結構楽しかったですん(*'▽'*)♪



ほしてo(*・・*)ノェィ



4次の服アップグレードできるらしいのですがΣ(|||▽|||)





h2104045.jpg




(*・ε・*)ムー



解除がまずできないo(*・・*)ノェィ



できても善悪91まで遠いo(*・・*)ノェィ


アップグレードとかΣ(|||▽|||)



っということなのです(*´ェ`*)アフン



さて善Dと悪Dのボス解析してまいりました(*'▽'*)♪



これが仕様となるかはまだ不明(*´ェ`*)


善の人が行く悪Dのボス 漆黒の闇デラフィスo(*・・*)ノェィ

h2104047.jpg




悪の人が行く善Dのボス 蒼炎の聖天使テオo(*・・*)ノェィ


h2104048.jpg



善Dは物理のほうがききやすくなってて(*´ェ`*)



悪Dは魔法のほうがききやすくなってるみたいですo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

善Dのボスのが回避がかなり高いので
悪の人はかなりきっつい様だね

| あしゃ | URL | 2009.04.05 00:28 | 編集 |

>>あしゃ様
まさしくo(*・・*)ノェィェィみたいですね!
調整するのかなぁ?ドキ(*・ Θ ・*)ドキ

| こ㌧ | URL | 2009.04.08 10:59 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


