--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)


テストサーバーが終わって少々さびしい気分(゜ーÅ)





でもテストサーバーがないとなるとo(*・・*)ノェィ


行く場所は決まってマスんo(*・・*)ノェィ



昨日はゲヘナでo(*・・*)ノェィェィ



ギルメン(修さん2人)とことんとゲヘナ6でトリオo(*・・*)ノェィェィ


途中知り合いの吟さんやらお友達やらさそって・・(*'▽'*)わぁ♪


h2104091.jpg



PT全員トロン(善悪81~)の方でしたo(*・・*)ノェィ



5人でo(*・・*)ノェィェィしてると・・・


トロンになりそうな方やらその他の方も一緒にゲヘナでo(*・・*)ノェィェィ







今日は今日でo(*・・*)ノェィ




ゲヘナでo(*・・*)ノェィェィ




h2104093.jpg





1回サーバー落ちましたがΣ(T□T)


結構かれました(*´ェ`*)



1ヶ月前の経験地にあと1%で戻れそうです(゜ーÅ) ホロリ




ほしてこ㌧のアスだんな様がなんとo(*・・*)ノェィ





h2104094.jpg




トロン(*'▽'*)わぁ♪


おめとーo(*・・*)ノェィェィ



(^-^)//""ぱちぱち




戦ギルメンでトロンがまた増えました(*´ェ`*)♪



さて今日はo(*・・*)ノェィ


戦ギルメンが絵を描いてくださいました(*´ェ`*)!


以前もことんを書いてくださった方(*´ェ`*)


ギルメンの柚さん(*'▽'*)♪



こ㌧の吟かおりぃです(*´ェ`*)




kaorii.jpg



かわいい(^¬^)ジュル...




ほしてこ㌧のアス旦那様(*´ェ`*)




skihun.jpg



上手だぁ(^¬^)♪



ただ・・・




みんなからの反感(*´ェ`*)




h2104095.jpg



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1ついうと太ってる!ってことはないんですよ(*´ェ`*)


ただあの絵からいうと細い!というだけでεε= κ( ` ▽´)κケケケ



ほして今日ミルレスでうろうろしてると(*。◇。)ハッ!




絵を描いてくれた柚さんがいましたΣ(|||▽|||)




h2104092.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



そんな姿になって(゜ーÅ)!


絵が上手っていいなあo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。
ふだんからブログ拝見しています。

いつも天上界にいっていてうらやましいのですがよかったら異次元の日記もほしいです。

ことんことんさんが異次元いく面白い話期待してます!

| 通りがかりの者です | URL | 2009.04.10 13:55 |

>通りすがりの者です様
はじめまして(o*。_。)oペコッ
ありがとうございます(*´ェ`*)♪
異次元は出来始めのころはよく行ってましたo(*・・*)ノェィ
が!Σ(|||▽|||)
今は聖も吟もレベルが99(・・`)
ということで地上は誘われた時ぐらいしか行ってません(・・`)!
あまりお金にもならないのでΣ(T□T)!
また気が向いたらいってみます(*´ェ`*)♪

| こ㌧ | URL | 2009.04.10 17:09 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


