--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日はとおおおおおおおっても天気よく(*´ェ`*)♪



家にいるのはもったいないようなo(*・・*)ノェィェィでした!



さて今日はo(*・・*)ノェィ


午前中しかいませんでした(*´ェ`*)アフン




といっても狩りしているわけでなくo(*・・*)ノェィ


さてさて(*´ェ`*)



昨日アス旦那様の魔を見つけました(*´ェ`*)


h2104121.jpg





いつのまにそんな姿にっ(*。◇。)ハッ!


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



h2104122.jpg


少し似てる(*´ェ`*)?



ことんの真似したんだ!!o(*・・*)ノェィェィ



ってことにしとこぅ(*´ェ`*)♪




いやぁ最近思い始めたのが吟でもドラゴンシールド持ちたいo(*・・*)ノェィェィ


聖ではもってるけど吟でもー(T-T)//~~ココジャー



さてo(*・・*)ノェィ


今週は99%っていっていいほど・・・



水曜日か木曜日にバージョンアップがあるはず(-)



と!見てることんです(*'▽'*)わぁ♪



早めにクライアント出してほしいです(T▽T)♪


回線きついどーΣ(T□T)!



それでも1・2日はサーバー危ないよね(T▽T)♪


めげずにがんばりますo(*・・*)ノェィ


そういえば燕が舞い戻ってきました(*'▽'*)わぁ♪


去年シャメをばいっぱいとってブログにはっつけてたツバメさん(*´ェ`*)♪



あの雛だった子がまた家にまいもどってきたのかな?(*´ェ`*)


また元気な子供生んで育っていくといいなぁ(*´ェ`*)♪



そういえば色々な人のブログで発見したものo(*・・*)ノェィ


こ㌧も載せちゃいます(*'▽'*)わぁ♪



ネクソンHPの一部(*´ェ`*)



h2104123.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



アスガルドが一番でっかいくなってますん(*´ェ`*)アフン♪



一番人気!ってのはないのですが・・・(・・`)



でっかいのヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



詳しくはこちらでo(*・・*)ノェィ

ネクソンHP




まさしくo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


