--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



っていっても今日は午前中のみo(*・・*)ノェィェィでした(゜ーÅ)♪



さて(*´ェ`*)




昨日の夜の出来事(*´ェ`*)!




こ㌧にはよく変なWISがくることがあるのですがo(*・・*)ノェィ


大抵狩り中だったり放置中だったりと・・・(*´ェ`*)♪



後から気づくことが多いのですo(*・・*)ノェィ



昨日ありました変なのが(*´ェ`*)



h2104181.jpg


ちょっと笑ってしまった・・(T▽T)♪


嫌がらせ?らしきWISとか全然まったく気にせずスルーできるのですがo(*・・*)ノェィ


こういうWISだと反応してしまいそうになります(*。◇。)!



( ̄m ̄〃)



一人で笑ってましたん(*´ェ`*)アフン



でも一応スルーしましたん(*´ェ`*)♪


あの有名なレズおばさんのお友達なのかなぁ?(・・`)?




さてさてo(*・・*)ノェィ


今朝スオミにてお友達と出会いました(*'▽'*)わぁ♪




h2104182.jpg





Σ(|||▽|||)


どんなイメージですかっΣ(|||▽|||)


男狩りって・・・まず!ありえないです(T▽T)♪



でももう地上o(*・・*)ノェィェィをあんまりしてないかなぁ♪



ヘルシオン雑魚狩りに修で2回ほどギルメンと行ったことがありますがo(*・・*)ノェィ



3分ほどで無理ということを感じました(*´ェ`*)♪




ヘルシオンボス(女王やら鏡の討伐)はやる気がありありo(*・・*)ノェィェィなんですけどなぁ♪


その後お友達からは「ヘルシオン雑魚狩り嫌いだよね?なんで?」と言われるようになり(゜ーÅ)



(*・ε・*)ムー



異次元は以前はギルメンがEX作りたいっていうことでいってましたんo(*・・*)ノェィ



異次元は結構かなり通いましたよ(*´ェ`*)♪



あそこでかなりの運使い果たしてました(*´ェ`*)!






異次元実装後すぐのドロップがすごかったよおおΣ(|||▽|||)




最近はまったくいってませんがo(*・・*)ノェィ



ということでとりあえず最近はダイモニオン通い続けてますんo(*・・*)ノェィ




今日も朝方1時間ほどo(*・・*)ノェィェィしてきましたん♪



h2104183.jpg



いっぱいPTだったのでかなりアワワしてしまいましたごめなさい(T▽T)♪


ドロップがこ㌧にはなかったのですが同じPTの方に杖がっo(*・・*)ノェィ



SSとらせていただきました(*'▽'*)わぁ♪




h2104184.jpg



(*'▽'*)わぁ♪


リヒネワンドo(*・・*)ノェィ




チューリップみたーいo(*・・*)ノェィ



こ㌧が持つのは当分先なんだろなぁ(*´ェ`*)♪



いっぱい堪能しときましたo(*・・*)ノェィ





ほしてダイモニオン実装されてから(*'▽'*)♪




どれぐらい経験地稼いだのかなぁってSS見てました(*´ェ`*)



実装が水曜日夜で・・・


今日が土曜日の昼o(*・・*)ノェィ


4日間で



ジェム無しで善悪560万ほど稼いでました(*´ェ`*)♪





すごい!って思った方(*´ェ`*)!



上には上がいるんですΣ(|||▽|||)


私以上に稼いでる方を発見(*'▽'*)わぁ♪



4次実装後1400万ほど稼いでる方がっ(*。◇。)!



約3倍!


こ㌧もまだまだ精進たらぬなぁ(*´ェ`*)♪




今日は1時間ほどしかo(*・・*)ノェィェィできなかったのですが




また明日いっぱいo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ♪



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


