--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日も元気にo(*・・*)ノェィェィェィ


そういえば昨日も書きましたが総合安全保証書のバグで経験地が減ったこと(・・`)!


色々な人に応援されました本当にありがとおおお(T-T)//~~ココジャー






経験地のほうは戻りました(*´ェ`*)ノェィ









自力で( ´Θ` )/' チリーン

ネクソンには期待していません(-)♪

メールの返事だけ綺麗なこぴぺで戻ってくるか期待しときます(-#)





結局気合入れてo(*・・*)ノェィェィ



っていっても今日は午後からo(*・・*)ノェィェィでした♪




今日1日でジェムなし善悪560万稼いでいました(*´ェ`*)♪


昨日死んだときからいうとジェムなし善悪810万稼いでいましたo(*・・*)ノェィ



まさしくo(*・・*)ノェィェィ?



今まで経験地自体をほとんど見てなかったので戻ってるかよくわかんないのですが・・Σ(|||▽|||)



これだけあったら戻ってるはずo(*・・*)ノェィ



なんとなく覚えてる%超えた気がしますん(*´ェ`*)



そういえばリヒネガーランズのSSげちゅo(*・・*)ノェィ




h2104201.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



やっぱし見た目は一緒でo(*・・*)ノェィェィ



そういえば4次のリヒネワンドは・・・Σ(|||▽|||)



h2104202.jpg




洗濯叩きに決定しました( ´Θ` )/' チリーン



たしかに似てる・・・(*´ェ`*)♪



ほして今日はサンチョの日でした(*'▽'*)わぁ♪




h2104203.jpg






サンチョ集合でo(*・・*)ノェィェィ



今日のo(*・・*)ノェィェィは!



お昼からダイモPTを募集しながらソロをしてた戦士さんをF2でみつけたのでo(*・・*)ノェィ




おじゃまさせていただきましたo(*・・*)ノェィ



始めはペアでo(*・・*)ノェィェィ



h2104204.jpg




時間がたつにつれ(*´ェ`*)




お昼ご飯が終わった人がぞくぞくo(*・・*)ノェィェィ



7人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィしましたん♪




h2104205.jpg



な!ぜ!か!



SSとってなかったん(*´ェ`*)♪



すごい楽しかった(*´ェ`*)♪


久々のお友達がいたからかな?o(*・・*)ノェィ



2時間ほどo(*・・*)ノェィェィして戻りました♪




ほして今日はSSをゲットしました(*´ェ`*)



戦士さんの武器o(*・・*)ノェィ



リヒネソード リヒネアックス 2つ(*´ェ`*)



性能は・・・o(*・・*)ノェィ




h2104206.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



性能はいいんです!見た目です問題はo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧の感想o(*・・*)ノェィ




h2104207.jpg









でっかいって何回言ったか気になりSS編集してみましたんo(*・・*)ノェィ


(T▽T)アハハ!



それしかいえないんです(*´ェ`*)



特に斧!!o(*・・*)ノェィェィ



こんなかんじ(*'▽'*)わぁ♪







h2104209.jpg





斧でっかあああああああああああああああああいo(*・・*)ノェィェィ




大興奮( ̄‥ ̄)=3




あとリヒネミレナー リヒネヘルムo(*・・*)ノェィ



こんな性能o(*・・*)ノェィ




h21042001.jpg





かぶった感じがこんな感じo(*・・*)ノェィェィ





h2104200.jpg






ほして夜はダイモPTに(*´ェ`*)



緊急メンテがはいりo(*・・*)ノェィ


サーバー強くなったとなo(*・・*)ノェィ




必死にo(*・・*)ノェィェィ




ここもまたSSがなかったΣ(|||▽|||)



なぜにー(T-T)//~~ココジャー




サーバー強化されてなくΣ(|||▽|||)



サーバー2回おちたよΣ(|||▽|||)




( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ




1回目のサーバー落ちで戻ってきてお墓→蘇生→10秒以内にお墓(*´ェ`*)



2回目のサーバー落ちで戻ってきて走った瞬間お墓(*´ェ`*)




回線弱いんですサーバー落ちなおしてください(゜ーÅ)!



お墓のSSのみありましたんo(*・・*)ノェィ



h2104208.jpg




がんばる!!(゜ーÅ) ホロリ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おれも発動しなかったことあるよ。保障証。

そのときのメール保存してあるけど、
金かかってんだぞみたいなメールしたら
ちゃんと調査するって返ってきた。
でもうんこな返信が着て(・ー・)オワッタナ・・・。
mixiのフォトにでもあげとくから興味あったら
壁|]llllll´▽)つ どうぞ♪

| どぇm | URL | 2009.04.21 01:08 | 編集 |

>どぇm様
ミクシー見ましたΣ(|||▽|||)
びっくりしました(T▽T)
でもよーがんばってるなぁ(*'▽'*)♪
すごい返信ばっかりきてましたね・・・(´ー`A;)

| こ㌧ | URL | 2009.04.22 00:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


