--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪





今日はロオの方とお話しましたんo(*・・*)ノェィ




どうやらロオの戦士さん(*´ェ`*)!




善悪経験地が7億超えたそうです(*。◇。)!



善悪が93/94(*´ェ`*)!




夏が終わる前には99にする!と張り切っていました(*´ェ`*)!




すごひ・・・Σ(|||▽|||)



さて今日は(*´ェ`*)!



ダイモでo(*・・*)ノェィェィ





今日は3回お墓にΣ(|||▽|||)




h2104232.jpg




1回目・・・



保証書が切れそうな数秒前Σ(|||▽|||)



ウイルスバスターがはじまりこ㌧の回線ぴいいいいいいいいいんち!




とりあえず安全な場所に逃げてたら気づいたギルメンが



大丈夫?と追いかけて守っていただきました(*´ェ`*)





ありがとおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー



と保証書を買って(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




したらΣ(|||▽|||)




遠距離にずばばばばーん!




すごい敵がいました(゜ーÅ)!



2回目はマップに飛んだ瞬間PTがいて・・・




アス旦那様が即カムをかけてくれたもののΣ(|||▽|||)



こ㌧1秒ほどいったん停止(*´ェ`*)!




カムみやぶられ守護殴られこ㌧1700ぐらいで数初なぐられΣ(|||▽|||)




..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


って走ったらお墓になっていまsちあΣ(|||▽|||)





m||O_O||m たたりじゃ~




3回目はサーバー落ち後・・・です(゜ーÅ)!






よくお墓になれるなぁ・・・Σ(T□T)!




その後固定の火龍に行きましたo(*・・*)ノェィ



h2104233.jpg



たしかに全員ギルメン(*´ェ`*)!




でもギルハンではござせんでした(*´ェ`*)!









その後順調に火龍を叩いてたらさーばー落ちましたΣ(T□T)!





あんぽこりんサーバー(T-T)//~~ココジャー

さて昨日はo(*・・*)ノェィ




お友達の家に行ってきました(*'▽'*)わぁ♪




家につくと(*´ェ`*)♪



お出迎え2名がいましたo(*・・*)ノェィ



お客はこ㌧だけかと思いきや(*´ェ`*)♪



数名いました(*'▽'*)わぁ♪



友達の家で夕食ですo(*・・*)ノェィ



どうやらぱーちー?みたいな感じに(*'▽'*)♪




すごいご馳走でしたo(*・・*)ノェィェィ



肉料理・魚料理・グラタンやらサラダやらパスタやらご飯やら・・・






家に泊まったのもこ㌧だけではありませんでした( ̄m ̄〃)♪




別の方も泊まられていましたんo(*・・*)ノェィ




シャメいっぱいとったのですが食べ物のはのセルのやめときますんo(*・・*)ノェィ




今朝おきて遊びにいきました(*'▽'*)♪



今日はさむうううううううううううううい!!かったけどo(*・・*)ノェィ



とっても天気よかったよおお(*'▽'*)わぁ♪





ちゅーりっぷo(*・・*)ノェィ

VC00267.jpg





そらo(*・・*)ノェィ




VC00272.jpg






有名な(?)シュークリームやさんで買ったシュー!



VC00264.jpg





カスタードが中にはいっててびっくりおいしかったぁぁぁぁ(*'▽'*)わぁ♪





そういえばo(*・・*)ノェィ



のーぞのーぞのぞみぃぃぃ~~~♪



かむんとふにゃんふにゃんふにゃんふにゃんふにゃん♪



っCM知っていますか?(*´ェ`*)





そのガム買ってみたよo(*・・*)ノェィ



3種類あったんけどo(*・・*)ノェィ



2種類(*´ェ`*)!



VC00263.jpg




たしかにふにゃんふにゃんしてましたo(*・・*)ノェィ




普通においしかったですo(*・・*)ノェィ



おはぎもたべたよおおおおおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




すごい楽しかったですo(*・・*)ノェィ



感動すo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


