--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日はとっても寒かったすねー(T▽T)!


びっくりしました(゜ーÅ)!



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ


最近ブログ書いてて思うんです(*´ェ`*)!


ダイモニオンずくしΣ(|||▽|||)



ダイモニオンのことばっかり書いてる(*。◇。)!



たまには違うことを書いてみよかなぁ(*´ェ`*)♪


っていっても今日も少しダイモニオンo(*・・*)ノェィ



昨日の夜ボスにチャレンジo(*・・*)ノェィ



h2104261.jpg




うん(*´ェ`*)♪


痛いす(*´ェ`*)!


ドロップがありましたo(*・・*)ノェィ





h2104262.jpg




また使わない(゜ーÅ)!



夜は寝てしまいました(*´ェ`*)!




今朝もダイモニオンo(*・・*)ノェィ


ずっとずっとダイモニオン(*´ェ`*)



h2104264.jpg







今日もボスへo(*・・*)ノェィェィ




h2104263.jpg





よーがんばってるなぁ・・・(T▽T)♪


最近がんばりすぎてる気がしますん(・・`)!!!



ほして最近吟をしていませんでしたo(*・・*)ノェィ



昨日ログインしてみると・・・


h2104255.jpg




(*。◇。)ハッ!




9日もログインしてなかったあああΣ(T□T)!



色々解除も試してみてるんけど失敗続き(*´ェ`*)



h2104254.jpg




ベルトやらスタッフやら壊してみましたo(*・・*)ノェィ



ジェムはぼとぼと出るんけどアイテムが出にくく(゜ーÅ)!



結晶NPCもいないのです(*。◇。)!まだ実装サレテナヒ・・



ほして悪のNPCと善のNPCの数が違うという(゜ーÅ)!(光の聖地と夜明けの狭間の)



昔はあったんですクエストNPCもう1匹(*´ェ`*)!



なぜか消されてそのままΣ(T□T)!


もどっておいでー(T-T)//~~ココジャー




そういえばあああああああああああo(*・・*)ノェィ




友達がヘルシオン武器(鞭)をもってました(*'▽'*)わぁ♪





h2104256.jpg





(*'▽'*)わぁ♪





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

一つ突っ込まして頂きます。
9日経過とか普通です。

| アス住人1 | URL | 2009.04.27 09:40 |

>アス住人1様
(*。◇。)ハッ!
9日ログインしないこと普通にあるんですね(・・`)!
あんまりアスしてないのかなぁ(*´ェ`*)?

| こ㌧ | URL | 2009.04.29 08:55 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


