--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日も寒かった・・・Σ(|||▽|||)


あんなに暖かかったのにいいいΣ(T□T)!



さて今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



結局今日も行ったのはダイモニオン(*'▽'*)わぁ♪


少し微妙な時間があったので3・4人でo(*・・*)ノェィ




叫ぶと願い事が叶いそうな(?)場所を発見したので叫んでみましたo(*・・*)ノェィ




h2104274.jpg





欲張り(*'▽'*)わぁ♪





h2104275.jpg





(-)フフ





ドロップなかったけどね・・・(゜ーÅ)!




そういえばトリオ?カルテット?してたら聖♀服がやっとでました(*'▽'*)♪






o(*・・*)ノェィ


h2104272.jpg





PTメンバーの方がプレゼントしてくれました(T-T)//~~





違わない!って思ってたのですがo(*・・*)ノェィ



色が微妙に違いましたo(*・・*)ノェィ



左が3次未解除服 右が4次未解除服


左がルミナーガーランズ 右がリヒネガーランズ




h2104276.jpg





青色が少しちがう(*'▽'*)わぁ♪



ほしてことんの持ってる3次服(色違い)と3つo(*・・*)ノェィ



h2104277.jpg





少し4次のほうが青っぺいo(*・・*)ノェィ





ほして4次の帽子も貸していただき(*'▽'*)わぁ♪




o(*・・*)ノェィ


h2104278.jpg






ことんじゃないみたーいo(*・・*)ノェィ

と言われ・・・・



最後には「いなかもんオーラが消える」といわれましたΣ(T□T)!




((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




そういえばテストサーバーで見つけた(?)というか知らずにしてたバグo(*・・*)ノェィ




逆属性の4次ボスに乗れるo(*・・*)ノェィ



GMさんが「バグですが実装時には直してるので」と言ってたバグが・・・Σ(|||▽|||)




ためしに(・・`)まさか残ってないよね・・・って思いつつやってみると(*。◇。)ハッ!


残ってましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






h2104271.jpg






普通に乗れた(゜ーÅ)!(足見えてるよね・・)



しかも2人乗りできたΣ(|||▽|||)



うまくいけば3人か4人乗れそうな勢いです( ´Θ` )/' チリーン



乗ったからって何ができるわけでもないんですがねΣ(T□T)!




ただ馬さんが動くと同時に画面がF5押したような感じになりキャラも一緒に動くみたいな・・・




そんなになるのです( ´Θ` )/' チリーン





メールをしようかとも思ったのですが(*。◇。)!




日本語がいいようにまとまらないのでしません(T▽T)!




ほして特にたいした支障があるわけではないので(*´ェ`*)



おそらく普通に同属性の人が狩ろうとおもったら狩れるんでないかな?



乗ってたらボスから攻撃きて死ぬと思うけどね♪(* ̄  ̄)b 






そういえば水曜日のメンテが祝日ということもあって火曜日になりました(*´ェ`*)!


祝日だからアスしたい人が多いだろうなぁっていうネクソンの心遣い?o(*・・*)ノェィ


ことんは木曜日になるって予想してたら火曜日でした(*´ェ`*)!


明日ぐらいから忙しくなってここ3日間ぐらいの廃人プレイができないくなりますん(T▽T)



3日間よくやったなぁ・・・(*´ェ`*)



明日から数日間は夜のみできるような感じです(T▽T)♪


また皆で楽しくo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ♪



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


