--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


昨日言ってたことがΣ(|||▽|||)





中止になりそうです(゜ーÅ)!





はじまりは友達からのメールでした(*´ェ`*)



「韓国行ってみたい!美味しいものたべたああああああい!㌧ちゃんついてきて(*'▽'*)♪」




というメール(*´ェ`*)




「よかよo(*・・*)ノェィ」



次の日・・・



「予約とったよーo(*・・*)ノェィ」はやっ・・・




そして今日・・・


電話かかってきて「インフルエンザやばいよね・・・やめとこうか?」




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




たしかにまずいんです・・・



こ㌧とその友達がもし!インフルエンザにかかるとΣ(|||▽|||)



戻ってきて気づかず2日ほどたった後だとえらいことになるはずΣ(T□T)!



どえりゃー勢いで感染がいく気がして・・・本当に(T▽T)!



なのでやめようか・・ってお話になりました(゜ーÅ)!



結構なショックでした(T▽T)!








ということでアスガルドΣ(T□T)




昨日の夜中(*´ェ`*)




0時頃までボスo(*・・*)ノェィェィしていました♪



h2104292.jpg







天上4次ボス(*´ェ`*)!



感電っていううごけなくなる補助があるのですが(*´ェ`*)




一昨日と昨日ボスにいって気づきました(*´ェ`*)


気づいてる人もいると思いますが感電する場所としない場所があるo(*・・*)ノェィ




昨日は1回も感電しませんでした(-)フフ




何度かやってるときっとわかってくると思います感電しない場所(*'▽'*)♪





ほして今日o(*・・*)ノェィ



ログインするといいものもらった(*'▽'*)♪





h2104291.jpg



新しいアイテムo(*・・*)ノェィェィ




2週間限定かぁ(・・`)




限定じゃないアイテムもみせていただきました(*'▽'*)わぁ♪

h2104293.jpg



Σ(|||▽|||)



賊さんよくわかんないけどこれすごいくない?(*´ェ`*)



あとねあとね!!!親睦が一緒の賊さんがくれた(*'▽'*)わぁ♪



h2104295.jpg



これ結構かなり高いんでなかったかな?(・・`)?




27個もいただきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ありがとおおおお(T-T)//~~ココジャー




ほして今日はログインして少しすると・・・





h2104294.jpg


(*。◇。)ハッ!




こうなると行きますんo(*・・*)ノェィェィ




まさしくo(*・・*)ノェィェィ





1回行って1回休憩にもどり(*´ェ`*)




また行きましたo(*・・*)ノェィ



奥のマップをだっしゅ!っていうとなると99%お墓になりますΣ(|||▽|||)






h2104296.jpg



回線あんぽん(゜ーÅ)!




回線だけのせいでもないと思うんですがΣ(|||▽|||)



それでも敵がどヴぁああああああ!っていると(T▽T)回線ピピピピピピピ(T-T)//~~



o(*・・*)ノェィェィ中こ㌧は少し早めに戻り(*´ェ`*)



h2104297.jpg




ブログを書いているのですんo(*・・*)ノェィ



書き終わったら即寝(*´ェ`*)zzz




ここ最近のドロップといえばo(*・・*)ノェィ


魔の♂♀服(*´ェ`*)オーブとか魔物がおおいなぁ(*´ェ`*)♪



杖は何人かから頂いて結構こわしてますん(T▽T)ゴメンネ♪



1本だけ大事に銀行にいれてますo(*・・*)ノェィ




今日も一日無事おわったどー(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


