--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



連休(T-T)//~~ココジャー


ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日のことです(*´ェ`*)



スオミでマナスチックを買っていると(*'▽'*)♪





声をかけてくれる方がいましたo(*・・*)ノェィ




h2105031.jpg




(*'▽'*)わぁ♪


ありがとうございます(*´ェ`*)♪



その他にも声かけてくださった方が数名(*´ェ`*)!



ありがとございましたo(*・・*)ノェィ




今日は夕方ログインするとo(*・・*)ノェィ



リヒネハープを持ってる人がいた(*'▽'*)わぁ♪



みしてもらったよo(*・・*)ノェィ



h2105032.jpg






2名の吟さんがハープもってた(*。◇。)!



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





ほして修の服も出ていましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧は思います(*´ェ`*)



修の服が一番かっこいいと・・・(*´ェ`*)アフン



1次も2次も3次も4次も(T-T)//~~ココジャー



♀のほうも一番可愛いとおもいます(*´ェ`*)♪




服見せていただきました(*'▽'*)♪


善4次修♂服 リヒネゲベルo(*・・*)ノェィ

h2105034.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



かっくいいo(*・・*)ノェィェィ



ただ頭を変えると・・・・Σ(|||▽|||)




h2105035.jpg







ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ほして今日も今日とて少しだけダイモニオンo(*・・*)ノェィェィしましたとさ♪




h2105033.jpg



こ㌧ねダッシュするときって大抵死ぬんです(゜ーÅ)!



それはとっても仕方ないことなんですねどね(*´ェ`*)アフン





その時に前衛さんがそれに気づいてくれてか気遣ってくれてかわかりませんが




1人であわわわわわわΣ(|||▽|||)って逃げ回りながら走ってるとよく助けてくれます(゜ーÅ)!


本当にありがたいなぁって思うのです(T▽T)!



しょぼちんこ㌧でごめんなさい(゜ーÅ)!



みんながいたからこそ頑張ってo(*・・*)ノェィェィできるのです!



感謝(*´ェ`*)♪






頑張れ頑張れこ㌧o(*・・*)ノェィ



負けるな負けるなこ㌧o(*・・*)ノェィ

新型インフルエンザ(・・`)


このおかげで色々なものがキャンセルになっていきましたΣ(T□T)!


結局10月か11月の旅行も国内に変更に(" ̄д ̄)


11月ぐらいまでには治まってる気もするんだけどなぁ(・・`)?


っていっても行く人がかかるとえらいことになるので無理らしいです(T▽T)




SARSが流行ったときは1回流行がおさまって少ししてからえらいことになった!って・・・



聞いたことがありますん(・・`)



弱毒性っていっても(・・`)インフルエンザと変わらない!っていっても(・・`)


やっぱし危ないんです気をつけねばね(T▽T)♪



新型インフルエンザが出てからというものΣ(|||▽|||)



新型インフルエンザ対策なんちゃらなんちゃら!


感染症なんちゃらかんちゃら!よく読め!みたいなのがありましたΣ(|||▽|||)







マスクいっぱいあるよーo(*・・*)ノェィェィ



手袋いっぱいあるよーo(*・・*)ノェィェィ




まったりしたいあるよー(T▽T)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


