--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.02 23:43

ことんが具合悪い?!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

って人も多いと思います(T▽T)アハハ!
まだダイジョウブです(・・`)
まだ・・・(・・`)


続きにその詳細でもかきますo(*・・*)ノェィ


昨日はあまりにも眠かったのでo(*・・*)ノェィェィ終わって
寝ようかと・・・・おもったらo(*・・*)ノェィ


セトアの方から声かかりましたo(*・・*)ノェィェィ
ロオ・ハデスは何度かおじゃまさせていただいてるのですがo(*・・*)ノェィ

セトアはキャラのみでした(-)フフ

おじゃまo(*・・*)ノェィ



12021.jpg




このo(*・・*)ノェィェィな聖さんがお出迎えしてくれました(*´ェ`*)


そしてびっくりしたこと!o(*・・*)ノェィ

セトアにも人が多いっΣ(|||▽||| )
悪の人が多かったo(*・・*)ノェィ(たまたまかな?・3・


そして神殿はいると・・・Σ(|||▽||| )

12022.jpg



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
知らない人だらけなのにっΣ(|||▽||| )



またまたびっくり(T▽T)アハハ!



そして一緒にお話したメンバー(-)フフ
そのときSSとりわすれていたので・・Σ(|||▽||| )

今日隠し撮り(-)フフ

12023.jpg




なかなかことんの理解できにくい日本語を
理解してくれた方々でしたヽ( ´¬`)ノ


またおじゃましますねo(*・・*)ノェィ



そして今日は少しの間ゲヘナ6でo(*・・*)ノェィェィでした!

ことんの守護愛情0(T▽T)アハハ!


12024.jpg


ことんを今日も守ってo(*・・*)ノェィェィェィ



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


12025.jpg



故・・・o(*・・*)ノェィェィ






( ´Θ` )/' チリーン




守護叩かれてるの気づいたんだけど・・・



ことんの心の中<<頑張れっo(*・・*)ノェィ o(*・・*)ノェィェィ勝



とか思ってるといつもどおりやられていました(T▽T)アハハ!



今日はもう元気ないです(/▽`)



気分がっΣ(|||▽||| )
ってことで去年?今年?の5月の出来事と一緒に続きを読む・・・へ・・・





く・・・くるしいΣ(|||▽||| )



ついにやってきてしまったのです(・・`)



きてはいけないもの(・・`)




それがついに身近に・・・・Σ(|||▽||| )





去年?今年?忘れたのですが(・・`)
とあるものに周りが侵されて行っていましたΣ(|||▽||| )


ことんもその1人w( ̄□ ̄)w



ことんは休み・・・家でアスを・・・(ぇ



アスしてたんだけどね・・Σ(|||▽||| )
気分悪くて。。。


覚えてる出来事o(*・・*)ノェィ



アスにインして「ことんことん」ではないもう1個の聖で
MC1ペアしようという話に・・・(・・`)



ムカムカしーしーしていましたΣ(|||▽||| )




壁上上ろう!ってなったときに・・・Σ(|||▽||| )

「ごめん!きもちわるい吐くΣ(|||▽||| )」



リンクで飛ぶ・・・




トイレダッシュΣ(|||▽||| )


もう1回気を取り直して・・・



壁上上o(*・・*)ノェィ


途中で・・・



「ごめんΣ(|||▽||| )吐く・・・・」



またGで飛ぶ(´ー`A;)




10分おきぐらいにそれがきていました(T▽T)アハハ!

それでもアスしてたことんがあんぽん・・・( ´Θ` )/' チリーン




何度か飛んでは戻り飛んでは戻りしていました(・・`)



結局「ごめんなさい・・寝ます」



と(/▽`)


病院にいって点滴(´ー`A;)



4日ぐらいで直りましたが(T▽T)




今年もやってまいりまいたo(*・・*)ノェィ

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ことんは大丈夫・・・
ことんは大丈夫・・・


絶対大丈夫(T-T)//~~ココジャー



でもおかしい・・・Σ(|||▽||| )


絶対本当におかしい(・・`)
気分悪いー~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



m||O_O||m たたりじゃ~


全国的に死者も出ているようで・・・(・・`)

きをつけよう(・・`)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひゃぁぁことん様のブログに登場してしまった∑(=゚ω゚=;)
きんちょーですo(*・・*)ノェィ

昨日も今日もわざわざセトアにまで来てくださってありがとうございました~ほんと感謝ですっ。

お体・・・気を付けてくださいね(´・ω・`)
ノロウィルスこわいこわいです


| り。 | URL | 2006.12.03 03:08 |

つわりかと思った・・・
アス三昧だなあw

思ったこと:セトアにはサンチョがいないΣ(|||▽||| )

| べるっこ | URL | 2006.12.03 08:04 | 編集 |

>り。様
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ことんもきんちょーです(-)フフ
いえいえこちらこそo(*・・*)ノェィェィでした!

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
ウィルス・・・こわやこわや(・・`)
また一緒にサンチョしませぅ(-)フフ

>べるっこ様
(T▽T)アハハ!
つわりて( ̄m ̄〃)
アス三昧なこともないよo(*・・*)ノェィ
サンチョふやしませぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・

| ことん | URL | 2006.12.03 09:52 |

ノロウィルス?
相変わらずあんぽんだね。
もっと体を大事にしなさいな。

| 犬 | URL | 2006.12.03 13:33 | 編集 |

>犬様
まだかかってないよ!
まだかかってないΣ(|||▽||| )
うんかかってない(T-T)//~~ココジャー

| ことん | URL | 2006.12.03 15:04 |

え、狂犬病??<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

お大事に><。

| もえこ | URL | 2006.12.03 15:29 | 編集 |

>もえこ様
Σ(|||▽||| )
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
よぃこなわんこです(*´ェ`*)

| ことん | URL | 2006.12.03 15:30 |

(|||▽|||)

こ㌧ちゃぁぁぁ(T-T)//~~ココジャー
体大事にねー(・・゙)

青汁飲んで健康人o(*・・*)ノェィェィ

| 迂来 | URL | 2006.12.04 07:10 | 編集 |

青汁Σ(|||▽||| )
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ありがとねo(*・・*)ノェィェィ
ことんo(*・・*)ノェィェィになる!

| ことん | URL | 2006.12.04 19:19 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


