--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)

今日は日記の前に1つご紹介をo(*・・*)ノェィ


FC2のブログにはブロとも という機能がありました(*´ェ`*)♪


知ってはいたのですが初めて開いて見ました(*'▽'*)わぁ♪


とΣ(|||▽|||)



2008年からブロとも申請してくれてる方を発見しましたごめなさいごめなさいΣ(|||▽|||)



ほして今日のご紹介はo(*・・*)ノェィ


GBR(ゲームブログランキング)の方からブロともの所にコメントがありました(*´ェ`*)



ということでそこのアスガルドの所に参加してみました(*'▽'*)わぁ♪



アスガルドだけでなく色々なブログのランキングを扱ってる場所みたいです(*´ェ`*)



アスガルド・ブログ


じゃんo(*・・*)ノェィ



やり方がわからず結構苦労しました(゜ーÅ)!



できてよかった(T▽T)♪


是非立ち寄ってみてくださいo(*・・*)ノェィ


色々な方のブログが読めます(*'▽'*)♪



そういえばこ㌧もサンチョがはいったバナーとやらを作らないとなぁ(・・`)!


作れないよー(* ̄□ ̄*;



センスのある方がうらやましい(゜ーÅ)♪



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ


最近はよく新しいダンジョン?塔とやらによく行ってます(*´ェ`*)



地上のほうで動くと「こ㌧さんが動いてる!!しゃべってる!!」となぜか驚かれますΣ(|||▽|||)


いつも動いてます喋ってます(゜ーÅ)!




元気にo(*・・*)ノェィェィ



ほして・・・

変な敵が気になります・・・(T▽T)

h2105082.jpg



ぶしゃいく(T▽T)!



夜に行くと・・・



PTがかぶりますΣ(|||▽|||)


夜には行かないようにしてます(゜ーÅ)!



昨日はPTがかぶってしまいました(* ̄□ ̄*;


h2105083.jpg



すみっこから別PTの方が(*。◇。)ハッ!



色々なアイテムでてます(*´ェ`*)♪


全部のせるのもなぁ(・・`)!




お面にわ・・・


上 ビフォー

下 アフター



h2105086.jpg



Σ(|||▽|||)




もう一個o(*・・*)ノェィ


h2105088.jpg



お面って・・・




すごいね(T▽T)!







ほしてポンメットにHIT2がついたようなのがでましたΣ(|||▽|||)



h2105085.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




99メンバーで何回か行ってみたりもしました(*´ェ`*)♪



色々新鮮で楽しいです(*´ェ`*)♪




ほして凄いリングがメンバーにドロップ(*'▽'*)♪


h2105087.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


これを古代したらAC4つくしすごいなぁ(*´ェ`*)



こ㌧にも何かいいドロップ(T-T)//~~ココジャー

たまにはこっちでもo(*・・*)ノェィ


数日前友達が・・・




「頭坊主にしてみようかなぁ・・・」


と(*´ェ`*)


こ㌧「こ㌧がしてあげるよo(*・・*)ノェィェィ」


友達「ええええええ・・?!」


こ㌧「ただだよただ!o(*・・*)ノェィ」


友達「いやいやいやいや・・!」


こ㌧「いや本当!こ㌧上手だよo(*・・*)ノェィ」(やったことないけど・・・)


友達「あ・・いや・・またいつか今度で・・」


こ㌧「遠慮しなくていいよー頑張るからo(*・・*)ノェィ」


友達「やっぱ美容院いくよ!!」


こ㌧「(・・`)ザンネン」





こういう会話がありましたo(*・・*)ノェィ


昨日o(*・・*)ノェィ


メールがありましたo(*・・*)ノェィ


友達「切ってみる?髪・・?坊主してくれる?」



となΣ(|||▽|||)


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



ま!ぢ!でえええええええ(*'▽'*)♪↑↑



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


注意:美容院の資格もってないです(T▽T)



テンションあがりました(*´ェ`*)!




別の友達からは「坊主って簡単じゃなくて難しいよ!!」

こ㌧「まかせといてo(*・・*)ノェィ」


来週中にすることになりました(*'▽'*)わぁ♪


シャメとりますよ(-)!


もちろんブログにアップしますんo(*・・*)ノェィェィ


そうご期待o(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんかいいですね(*^^*) 

おもしろいです><♪

| にょん | URL | 2009.05.09 12:36 |

>にょん様
ありがとうございます(*´ェ`*)♪
以後もよろしくおねがいします<(_ _)>ペコッ

| こ㌧ | URL | 2009.05.09 22:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


