--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は(T▽T)♪


友達とネカフェに行ったりショッピングにいったりしていました(*´ェ`*)!




忙しかったどー(*'▽'*)♪



ネカフェから1時間ぐらいダイモに行きました(*´ェ`*)!



行ったネカフェにはアスがDLされていなかったああああΣ(|||▽|||)



DLからやりなおし(゜ーÅ)!時間カカタヨ・・・



なのでSSなしすo(*・・*)ノェィ



ということで昨日ぐらいのアスo(*・・*)ノェィ




天上にいると声をかけられました(*´ェ`*)



h2105092.jpg




まだ答えの途中だったのにいなくなっちゃったよおおお(* ̄□ ̄*;




(T-T)//~~ココジャー




ほして桜村(*´ェ`*)


桜村は普通に狩りをしてるだけでお金がたまっていくんです(*'▽'*)♪


天上4次とはまったく違うのです(T▽T)♪



手持ち20万Gぐらいから200万Gぐらいになっていましたo(*・・*)ノェィ


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ほしてドロップした服をいただきましたo(*・・*)ノェィ


h2105093.jpg

巫女服ミニスカートo(*・・*)ノェィ



サンチョでo(*・・*)ノェィェィ



ほして1つ気になったこと・・・



海老と卵・・・



h2105094.jpg


どっちも卵の形してるどおおおおおおおおおおおΣ(|||▽|||)




この卵の形した海老寿司は食べたら海老の味がるすのかな?(T▽T)?





一緒のPTになった方とSSとってみたりo(*・・*)ノェィ





h2105095.jpg




声をかけてくれたかたも(*'▽'*)わぁ♪





h2105096.jpg



ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ



ほして(*´ェ`*)



報告o(*・・*)ノェィ



ギルメンのかなかな様がo(*・・*)ノェィ


h2105097.jpg



テトラレベル999が2つ目が終わったみたいです(*´ェ`*)!




3つ目いくみたいですよ(-)フフ♪




期待していますんo(*・・*)ノェィ


今日は友達と焼肉o(*・・*)ノェィ




母上が昨日・・・


「焼肉しよう!○○ちゃんよびね!あと呼びたいひとおったらよびね!
1人呼んでも5人呼んでも一緒だからよびねよびね!!」




ということで夕方から焼き肉(^¬^)ジュル...


VC00312.jpg




肉の一部(*'▽'*)♪


VC00314.jpg





焼肉食べましたんo(*・・*)ノェィ



炭火の焼肉(^¬^)ジュル...




VC00316.jpg



こ㌧家の庭でしたのですがo(*・・*)ノェィ



庭に花がいっぱいすぎたー(*'▽'*)♪



VC00318.jpg





おいしかったどー(^¬^)♪


終わったらケーキが待っていましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


VC00320.jpg


その後ずっと雑談してて(*´ェ`*)



終わったら22時過ぎていましたΣ(|||▽|||)



攻城戦終わってました( ´Θ` )/' チリーン

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

また一緒に狩りできたら嬉しいです(*´ェ`*)

| りひと | URL | 2009.05.10 12:37 |

Re: タイトルなし

>りひと様
こちらこそです(*´ェ`*)♪
楽しかったですまた一緒にo(*・・*)ノェィェィしませぅ!

| こ? | URL | 2009.05.11 09:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


