--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)♪


勘違いしていました(T▽T)!



アスガルドブログランキング と アスガルドランキング が一緒だと思ってました(*´ェ`*)♪



ごめなさいごめなさい(o*。_。)oペコッ



ということでアスガルドランキングにも参加させていただきました(*'▽'*)♪


アスガルドランキング


色々なアスガルドのブログやらなんやらが載ってます(*'▽'*)♪



是非立ち寄ってみてください(*´ェ`*)♪




今日はo(*・・*)ノェィ


ダイモニオンに少し行きましたo(*・・*)ノェィ



h2105101.jpg




13人でダイモニオンストロングフォルト2?o(*・・*)ノェィ




知り合いのPTに入れてもらったり(*´ェ`*)



ギルメンが募集してみたり(*'▽'*)わぁ♪



まさしくo(*・・*)ノェィェィ



h2105104.jpg




そういえば(*´ェ`*)



h2105102.jpg




ここの門の閉まる法則ってしってますか(*´ェ`*)?





結界をやぶってあとに橋の前に誰かが立つと門がしまり敵が沸きます(*´ェ`*)



別PTのかたでも橋の前にたつと門が閉まり・・・敵がわきます(゜ーÅ)!



ほしてどうやら2期のテレポートできる守護に乗れる方は・・・



結界わらなくともびゅーん!って中にはいれるみたいです(T▽T)!



2期守護のびゅーん!ってできる守護・・・名前わすれました(゜ーÅ) !



ほしいなぁって思ってたこともあるのですが・・・



テストサーバーで使用したところ慣れないと100%ことんの場合死にますΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ということでずっと様子見してますん(*´ェ`*)!





なのでもし結界の前でメンバー待ちをするときには結界をやぶらないほうが




よかとなのですo(*・・*)ノェィ




そういえば・・・



こ㌧の課金ペットは常に愛情が0なんです(*´ェ`*)



天上にずっと通っていると・・・Σ(|||▽|||)



つい愛情が0に(゜ーÅ)



空腹と脱水のほうは餌をあげないと病気になるのであげてます(* ̄□ ̄*;




たまにそのままで守護放置していますが(*´ェ`*)!




h2105103.jpg




守護はご機嫌o(*・・*)ノェィェィェィ




こ㌧が思うこと・・・




とりあえず明日が過ぎ去ってくれれば・・・(゜ーÅ)!


明日なんか嫌いだあああ(T-T)//~~


明日は明日の風が吹くっていうけどこ㌧は・・・Σ(|||▽|||)



(´;ェ;`)



泣きそうです(゜ーÅ)


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

>>テストサーバーで使用したところ慣れないと100%ことんの場合死にます

ってあるけど、守護のテレポで移動失敗すると死ぬってことなの?
ちょうどその課金守護持ってるから気になる!

| アポ | URL | 2009.05.11 00:21 | 編集 |

>アポ様
いえいえ(*´ェ`*)
走ってる最中に遠距離が来て死んでしまう!
って事なのです(゜ーÅ)!
支援出し出し走ってるものでΣ(|||▽|||)
その守護だしてると支援回復がこないのでΣ(T□T)
テストサーバーでは綺麗に死んでました(*´ェ`*)!

| こ㌧ | URL | 2009.05.11 08:45 |

結界割ったあとだけど
結界を殴ってた場所に守護とかを置いておくと
結界が復活することはないんです

だから壊して待ってても全然おkだよ!

| あかりん | URL | 2009.05.11 11:03 |

おはつです。
リンク先の最新ブログって表示されていますが、これはどのようにされているのでしょうか?
私のブログでもそのように最新ブログを載せたいのですが(。・ω・。)ノ

| えぴ*ゆん | URL | 2009.05.11 11:15 | 編集 |

>あかりん様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
試してみましたo(*・・*)ノェィェィ
初めて知った(*'▽'*)わぁ♪
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
ありがとーo(*・・*)ノェィ

>えぴ*ゆん様
はじめまして(*´ェ`*)
リンク先の最新記事は・・・
リンク先最新記事の下のほうに出てる
Powered by Ayapon RSS!
というところをクリックします(*´ェ`*)
そこから登録して出るようになります(*'▽'*)♪
またわからなかったら声かけてくださいんo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2009.05.12 08:08 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


