--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


やっと今日というこの日が終わりました(*´ェ`*)♪


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ということでアスガルド(*´ェ`*)!



今日はギルメンが怖い顔になってました(* ̄□ ̄*;



h2105111.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



でも可愛い可愛い(*´ェ`*)



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



サンチョの次にねo(*・・*)ノェィ




ほして今日も今日とてダイモでo(*・・*)ノェィェィ


19時ごろログインして19時半にダイモいごーo(*・・*)ノェィェィ


と3人に声をかけ(*´ェ`*)



知り合い拉致だーo(*・・*)ノェィェィ



狩りながら知り合いいれいれ(*´ェ`*)



結局13人になったのでボス討伐してきましたo(*・・*)ノェィ



h2105115.jpg




まさしくo(*・・*)ノェィェィまさしくo(*・・*)ノェィェィ






いっぱいアイテム出たけどことんには(T-T)//~~ココジャー



h2105114.jpg




また次いいのが出たらいいなぁ(*´ェ`*)!


久々にボスみかけましたo(*・・*)ノェィ




さて今日は(*´ェ`*)



昨日のブログにコメントがあったように(*'▽'*)♪



結界について試してみました(o*。_。)oペコッ



まさしくo(*・・*)ノェィェィ



結界の前に守護・もしくはペットを置くと(*´ェ`*)



h2105112.jpg





別PTの方がきてもo(*・・*)ノェィ


PTの方が橋の前に立とうとo(*・・*)ノェィ



結界が元に戻りませんでしたヽ( ´¬`)ノ



結界を出入りしても結界は崩れず(*´ェ`*)!





これは不都合なのかな?それとも仕様なのかなぁ?(・・`)


仕様ならお迎え行くときかなり楽ちんに(*'▽'*)♪



ただ別PTに迷惑のかからない程度に(゜ーÅ)!


不都合なら・・・・(* ̄□ ̄*;ネクション


ということで今日は終わり(*´ェ`*)♪



明日の日記はこ㌧の性格についてもすこーーしだけ書いてみようと思います( ̄m ̄〃)♪




アスのことも書きますよ(-)フフ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こてぃんさんの性格は8割がた想像がつきますが明日の日記楽しみにしてます(*´ェ`*)

| くりりん | URL | 2009.05.12 00:35 |

>くりりん様
ありがとうございます(*´ェ`*)
こてぃんになって・・Σ(|||▽|||)
しまったのですね(゜ーÅ)!

| こ㌧ | URL | 2009.05.13 22:18 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


