--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日は午前中のみo(*・・*)ノェィェィでした♪


ログインすると(*´ェ`*)!


h2105121.jpg



(*。◇。)ハッ!




(*・ε・*)ムー



h2105122.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



サンチョだーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


ほしてサンチョ吟さんと桜村に行ってきました(*'▽'*)わぁ♪


全員レベル99のPT(*´ェ`*)


前回もその前もその前も全員99でした(*'▽'*)♪




h2105124.jpg




まさしくo(*・・*)ノェィェィ



天上4次ほどではないですが結構地味に痛いんです(゜ーÅ)!



なにがなにって・・・



カラスがサンチョをねらってくるんですΣ(|||▽|||)



h2105125.jpg



サンチョのさきっぽをツンツンツンツンツンツンツンツン( ・_・)σ゛





..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!







h2105126.jpg



†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



つつきすぎです(* ̄□ ̄*;



ほして最後のマップはボスが・・・Σ(|||▽|||)



1分ほどうろうろした気がします(゜ーÅ)



h2105127.jpg





叫んで数秒後(*´ェ`*)



ボス出ましたo(*・・*)ノェィ



アイテムこ㌧にはでませんでした(゜ーÅ)!



さて明日のメンテ予想(*´ェ`*)!



預言者のスキル追加?なにかのスキルかスペル追加?


違ったらごめなさい(o*。_。)oペコッ



これで一部テキストの修正だとせつないなぁ(・・`)!



ほして明日はメンテ始まったぐらいから友達の家にいって友達をぼーずにしてきます(-)フフ



†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


(*'▽'*)わぁ♪


こ㌧の性格について書くo(*・・*)ノェィ といいましたが(*´ェ`*)

実はそのままなんです(T▽T)♪


まさしくO型です(*´ェ`*)


先日リアルのほうの友達から性格について言われたので



書いてみよかなぁっておもいました(*´ェ`*)♪


友達「㌧ちゃんって・・・Mの欠片もないどSだよね!」(5人ほどから言われました(゜ーÅ))

㌧「・・・(*´ェ`*)?」

性格がSか?Mか?って言われたらMでは絶対ないみたいです(*´ェ`*)


1年ぐらい前に気づかされました(*´ェ`*)
(鞭もってビーシビーシ!!とかじゃないですよΣ(|||▽|||))



というか周りにMの方が多くいるというか(T▽T)♪



数日前には

友達「本能のまま生きてるよね・・!」(これもよく言われます)

㌧「・・・(*´ェ`*)?」



だんだんこ㌧の印象が悪くなることばかりかいてるような・・・(゜ーÅ)!




別の友達には

友達「O型っぽい!㌧ちゃんっておおらかだよね♪」

㌧「・・・(*'▽'*)♪」


それでも おおらかで、どSっていったい(T▽T)



友「㌧ちゃんってよくこけるよね・・・」



(* ̄□ ̄*;



友「㌧ちゃんってどっかマヌケだよね・・・」


ナイナイ・・・(T▽T)



友「㌧ちゃんってたまに日本語おかしいよね・・・ナマッテル」



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜







ほして色々な方から言われる言葉・・・


㌧ちゃんって・・・どこでも寝れるよねΣ(|||▽|||)




こ㌧昔は部屋が変わると寝れない子でした(*´ェ`*)
今は本当にどこででも寝れます(T▽T)♪
何があったのでしょうか?(゜ーÅ)





あと・・・

これは自分が思うことなのですがo(*・・*)ノェィ



嫌なこととつらいことがあっても(*´ェ`*)!

1日寝るとほぼすっきり(*'▽'*)♪

これはいい性格だなぁって思う反面・・・
いけない事なのかなぁとも思いつつまぁいっか(*´ェ`*)♪



あんまり気にしない性格ってのもあります(*´ェ`*)♪


アスでも変なWISやら変なメモやらたまにありますが(*´ェ`*)

4年ぐらい前にはきにしていましたがo(*・・*)ノェィ


今は何にも気にならなく・・・(T▽T)♪



リアルでもそうかも(*´ェ`*)!


はじめは気にするのですが限度を越すとまったく気にならなく(*'▽'*)♪



あとO型だから?かよくわかんないけど結構おーざっぱ(*´ェ`*)


あと頑固?Σ(|||▽|||) 

でも友達には「㌧ちゃんが頑固なら私は100倍頑固だな・・・」とな(T▽T)



あとあとo(*・・*)ノェィェィ


妄想族です(*'▽'*)わぁ♪

友達「昔はこんな妄想したことなかったのに㌧ちゃんに感染させられた!」


色々妄想大好き(*'▽'*)♪聞くのも大好き(*´ェ`*)!


特に楽しいことの妄想大好き(*´ェ`*)♪


時々にやけたり、時々妄想の途中から主語なく会話が始まったり(*´ェ`*)

友達からはエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ されますが(*´ェ`*)!



あとは・・・テレビやら映画やら漫画やらでよく泣きます(゜ーÅ)!


(*・ε・*)ムー

あ!あと普通の人とは違うかなぁっておもうのが(*´ェ`*)♪


普通の人だと


A「テスト勉強してる?」
B「してない~(・・`)」
A「私もしてない~」 ((´▽`) 仲間がいた・・)

A「テスト勉強してる?」
B「頑張ってるよ~!」
A「私も頑張らないと!」(負けてられない!)ここで勉強始める。


こうなのですが・・・


こ㌧の場合Σ(|||▽|||)


㌧「テスト勉強してる?」
友「してない~(・・`)」
㌧「私もしてない~」(ぉ!してないんだ・・・(-)!)ここで勉強始める。

㌧「テスト勉強してる?」
友「頑張ってるよ~!」
㌧(やる気なくなる)



ひねくれものでしょうか?(T▽T)?

きっとひねくれものなのでしょう(゜ーÅ)!


(*゜‐゜)ぼぉー・・も好きだけど必死にo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィも好き♪



マッタリも好きだけど暇なのはさびしあるよ(・・`)ワガママ?(T▽T)



優しいおにーちゃんほしかった(^¬^)♪これホント(*'▽'*)♪





こんなこ㌧ですが(*´ェ`*)


アスガルドではこんな表情 出たり出なかったり(?)ですが(*´ェ`*)(ほとんど出てるかも・・)


みんなで楽しく遊んだり話をしたりすることが大好きです(*'▽'*)♪

まだ知り合ったことのない方やらお話したことない方やら(*´ェ`*)

いろいろな人と知り合いになれたらいいなぁと思っていますo(*・・*)ノェィ


アスではあんまり上手にないサンチョをしていますが(T▽T)♪
色々人と楽しくo(*・・*)ノェィェィできたらいいなぁと思っています(*´ェ`*)!

つたないこ㌧ですがこれからもよろしくおねがいしますです(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.13 12:23 |

メンテ内容事前にどうやって
知ったんでしょうか
教えてください!

| 通りすがり | URL | 2009.05.13 18:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


