--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


そういえば水曜日のメンテ予想が当たったのが少し嬉しかったこ㌧です(*´ェ`*)♪


いつもあたらないのですがね(T▽T)♪



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は昼過ぎ4時ごろから狩りをし始めました(*´ェ`*)!



今日天上で(*´ェ`*)



悲劇がおこりました(* ̄□ ̄*;



銀行が0!手持ちが6万G弱(゜ーÅ)


お金がやばいです!みたいなお話をしていると・・・(*。◇。)!



みたことある方がなんとおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ




アイテムをくださいました(゜ーÅ)

h2105141.jpg



この狐の方(*´ェ`*)



破邪-人を2つと、預言者91帽子♂・♀とをくださいました(゜ーÅ)!!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




世の中いい人もいるんですなぁ(*´ェ`*)♪



そしてそのプレゼントしてくださった方は以前のギルドメンバーのβからのお友達(*´ェ`*)




あいつはいい奴だぞ!と何度か聞いたこともありo(*・・*)ノェィ




何度か一緒にPT組ませていただいた方でもありました(*´ェ`*)



本当に感謝でした(*´ェ`*)



破邪人はすぐに売れ5000万ものお金になりました(*'▽'*)わぁ♪



帽子はo(*・・*)ノェィ



♂帽子1個は売れたのですがどうやら桁を間違えて・・・ゴニョゴニュ



ごめなさい(゜ーÅ)



でもありがたかったですo(*・・*)ノェィ





さて今日は(*´ェ`*)




レベル99限定の桜村のなんとかの塔に行ってきました(*´ェ`*)



なかなか人が集まらなかったので・・・




h2105142.jpg




遊んでみました(*'▽'*)わぁ♪





ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





ほして預言者のスキル?かスペル?か(*´ェ`*)




@1個という方がいましたo(*・・*)ノェィ



見せていただきました(*´ェ`*)



h2105143.jpg



預言者は作ってないので見るだけ(*´ェ`*)♪




その後はo(*・・*)ノェィ




アス旦那様(*´ェ`*)



ステータス上げてダメージどれぐらい出るかo(*・・*)ノェィェィ



h2105146.jpg



注意)*STRのみ薬によるドーピングしています 
*もう少し頑張ったらSTR@10ぐらい上がるそうです



ダメージ検証しますo(*・・*)ノェィ




注意)*DAMドーピングはしていません(・・`)
*STRドーピングのみです


鉄鞭o(*・・*)ノェィ




h2105144.jpg



大体1万3千ぐらいかな?




次ギャンブルバッシュ6(*´ェ`*)




h2105145.jpg




5万1000ぐらいo(*・・*)ノェィ




すごいなぁ(*´ェ`*)



サンチョもo(*・・*)ノェィェィになれたらなぁ(・・*)。。oO(想像中)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

DAMドーピングはしていない

つまりパワーダメージ サポーターズなし
シフトA マスターシャドウ ペパーボムのみでの検証ということでしょうか?

あとカーズACの有無も教えていただけるのでしたらありがたいです

| お聞きしてもいいでしょうか? | URL | 2009.05.15 13:54 | 編集 |

Re: タイトルなし

>お聞きしてもよろしいでしょうか?様
書き方が悪かったですごめなさい<(_ _)>
サポーターズはしています(*´ェ`*)
パワーダメージはしてないと思います(*´ェ`*)
カーズ無しだったと思われます(-)!
DAMよりステータスを頑張って上げてみようということだったので
STRを頑張ってあげてました(T▽T)!

| こ? | URL | 2009.05.15 16:31 |

>お聞きしてもよろしいでしょうか?様
書き方が悪かったですごめなさい<(_ _)>
サポーターズはしています(*´ェ`*)
パワーダメージはしてないです(-)!
カーズACは無しです(*'▽'*)♪
とりあえずDAMよりステータスを上げてみよう!っていうのだったみたいなので
STRを頑張って上げていましたo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2009.05.15 16:33 |

DEXオーバーはなんだかねぇ(゚ーÅ)ホロリ
STR@ぐらいなら20はいけるよ\(^o^)/

| はぬ | URL | 2009.05.15 20:24 |

>はむ様
気合でo(*・・*)ノェィェィだね!
εε= κ( ` ▽´)κケケケ

| こ㌧ | URL | 2009.05.20 13:43 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


