--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日はお出かけしていました(*'▽'*)わぁ♪



母上とのショッピングです(*´ェ`*)


靴4つかったo(*・・*)ノェィ


服もいっぱい買った(*'▽'*)♪


本当に足がいたいす(゜ーÅ)!


カフェフェアーみたいなのもしていたので美味しいすぅぃーつをいっぱい買ったよ(*´ェ`*)♪


ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)




今日は夕方ログイン(*´ェ`*)



(*。◇。)ハッ!




h2105151.jpg




気になった(*´ェ`*)




(*・ε・*)ムー



ノーコメント(*'▽'*)♪




夕方少しだけダイモニオントリオ(*´ェ`*)



韓国のアスの情報やらなにやらをお話しながらo(*・・*)ノェィェィ


聖にも攻撃スキルがあるみたい(*'▽'*)♪



h2105152.jpg



こんなスキルだったら楽しそう(*´ェ`*)!





こんなのは・・・ないね(゜ーÅ)!





ほして今日はちょっと4次ボスについて色々調べてみました(*´ェ`*)






体を張って(-)!





h2105153.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ロダつけてました(*´ェ`*)!



逆!Σ(T□T)!




メカに付け直し(゜ーÅ)!




(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




色々o(*・・*)ノェィェィしてるとΣ(|||▽|||)





h2105154.jpg




ばらばらになったΣ(|||▽|||)





数分後・・・・





な!ぜ!か!元に戻ってましたΣ(|||▽|||)




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




分裂したら自然にもどるもんなのかなぁ(・・`)?





戻らないよね?Σ(|||▽|||)



さぁこいo(*・・*)ノェィ



h2105155.jpg




痛い(・・`)




どうやら判定9箇所あるなかの1箇所(?)に攻撃しても




全然攻撃帰ってこないんです(*´ェ`*)



でもそれ以外の場所を叩くと・・・





h2105156.jpg





しにかけます(゜ーÅ)!





ご注意を(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


