--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日は夕方6時すぎぐらいからo(*・・*)ノェィェィしました♪



行き先はダイモ(*´ェ`*)



ということで昨日のo(*・・*)ノェィェィから!



そういえば(*´ェ`*)



ダイモニオンで敵が挟まる場所がありますΣ(|||▽|||)




マップかなり拡大(-)!




o(*・・*)ノェィ



h2105166.jpg




わかるかなぁ(・・`)?




このちょんってある隙間!




そこで敵がよく挟まってるのですが(*´ェ`*)!



昨日も挟まっていましたo(*・・*)ノェィ



ちょっと叫んでみる(*'▽'*)♪





h2105162.jpg





†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




と!




消えるわけがなかったのですが(゜ーÅ)!





でもΣ(|||▽|||)



h2105163.jpg


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




(*´ェ`*)




ほしてダイモ前半にて(*´ェ`*)



石をいっぱい割って敵o(*・・*)ノェィェィの会(*´ェ`*)




いっぱい割ってみたいね(*´ェ`*)



とo(*・・*)ノェィ




h2105164.jpg




敵いっぱい(*'▽'*)わぁ♪




h2105165.jpg




( ´Θ` )/' チリーン





ほして昨日ダガードロップしたよo(*・・*)ノェィ




リヒネダガー(^¬^)




h2105161.jpg




賊さんだけはもってないのでアス旦那様に渡しときました(*´ェ`*)




昨日は早く寝ましたΣ(|||▽|||)


22時代に寝た気がしますん(*´ェ`*)


昨日より早く寝るこ㌧がここにいるのでした( ´Θ` )/' チリーン



寝るこは育つ(*´ェ`*)!明日もがんばるどーo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


