--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.18 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日は夜更かしをしていたら・・・


0時回ってましたΣ(T□T)



というか(゜ーÅ)




夕方7時ごろログインしてその後ダイモニオンぱぱぱ!したぐらいです(*´ェ`*)





さて昨日の出来事o(*・・*)ノェィ



昨日ダイモニオンにて@4脛がドロップしました(*'▽'*)わぁ♪




h2105183.jpg


気合で解除だあああああ(T-T)//~~ココジャー




o(*・・*)ノェィ



o(*・・*)ノェィ





h2105184.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



調子乗って(・・`)!



o(*・・*)ノェィしたら壊れましたΣ(T□T)!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ほして今日はログインすると(*´ェ`*)

ジェムはたくさん(?)出るのに(・・`)!




アイテムが出なさすぎて解除がまったくすすみませぬΣ(T□T)!




ジェムも出ないものは出づらいのですがアイテムをををおおおお(T-T)//~~ココジャー






もう少し調節してほしいなぁ♪(* ̄  ̄)b


ぎるめんの方がプレゼントしてくださいました(*'▽'*)わぁ♪



なんとo(*・・*)ノェィ




h2105185.jpg




サンチョのお友達(*'▽'*)わぁ♪




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



吟でぜひ大事に使わせていただきますん(*'▽'*)♪





ほして今日はダイモニオンo(*・・*)ノェィェィしました!



h2105181.jpg






敵いっぱいで自分がみえない(T-T)//~~ココジャー






ほしてPTのメンバーことギルメンのしんくん(*´ェ`*)!



どうやら終わる3分ぐらい前にΣ(|||▽|||)



ゲート誤爆をして㌧じゃったみたいΣ(T□T)!


w( ̄□ ̄)w Oh My God!!


h2105182.jpg




あんぽこりーん(T-T)//~~ココジャー


でもとっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

善脛も@2段になると、
AAR SAR22%になるんだね・・・。
@3のが回避率高いとか表記バグかな?

| アポ | URL | 2009.05.19 01:30 | 編集 |

>アポ様
どうなんでしょうか(・・`)?
表記ミスか何かだとおもわれますΣ(|||▽|||)
実際つけずにエンチャを進めてしまったので・・・(・・`)
わからずででしたΣ(T□T)

| こ㌧ | URL | 2009.05.20 13:51 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


