--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


昨日の出来事から(*´ェ`*)!


昨日そういえば衝撃的なことがありましたΣ(|||▽|||)




h2105201.jpg




これを見た瞬間・・・



パンダがパンダがあああああああ(T-T)//~~ココジャー



かわゆいいいい(^¬^)ジュル...



結構な衝撃でした(*。◇。)ハッ!




ほして昨日はイアにもロオにもいる方がロオにもどった!




とのことで見にいってみました(*'▽'*)わぁ♪



ロオでログインするとルアスにハート型が3つありました(*'▽'*)♪





かわゆい(*´ェ`*)



修さんがそのお友達(*'▽'*)♪




h2105202.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




とΣ(|||▽|||)


そのお友達が(*。◇。)!




h2105203.jpg



ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ごめなさいごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…




ここでお話してると声をかけてくれる肩が(*´ェ`*)






h2105205.jpg





ありがとうございます(*´ェ`*)!




ほして(*。◇。)!





h2105206.jpg




「えいえい」のおかた!になっていました(*。◇。)ハッ!



たしかに「えいえい」なんですけど(゜ーÅ) 「ことん」と申します(T-T)//~~ココジャー




声かけてくださってありがとうございます(*´ェ`*)♪



他にも声かけてくださった方いたみたいですがごめなさいSSとってませぬ(゜ーÅ)!



ほしてo(*・・*)ノェィ





h2105204.jpg





たそがれ(*´ェ`*)



チョコレートの板みたい(^¬^)ジュル...




今日のメンテで




・天上界4次ダンジョンに同属性のキャラクター入場制限追加


はじめ意味がわかりませんでしたΣ(|||▽|||)



ギルメンとお話していました(*´ェ`*)



「入場制限」追加 「入場」制限追加 (*・ε・*)ムー


後のほうでした( ´Θ` )/' チリーン



クリックしてもはいれなくなってましたΣ(T□T)!




お散歩できないどー(T-T)//~~ココジャー




でもまぁ(・・`)色々あるんだろなぁ(・・`)




ほして今日も今日とてダイモニオンo(*・・*)ノェィ



h2105207.jpg



いっぱいo(*・・*)ノェィェィしました♪



ほして今日追加されたこれ!o(*・・*)ノェィ




h2105208.jpg




「ソウルコンバーション」 かなり役立ちますo(*・・*)ノェィ




作ろうか迷いました(゜ーÅ)!



4次Dで画期的な活躍をばしてました(*´ェ`*)



結構かなり痛さが違いました(*´ェ`*)SPやらMPを吸われる量は・・・



どうなんだろ?(*´ェ`*)



違ったらいいなぁ(^¬^)♪




アス旦那様がかなり必死に2期守護(支援)を作っていましたん(*´ェ`*)♪




ADD/MDDがo(*・・*)ノェィェィになるんだろなぁ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.23 02:34 |

>ゆ○○○様
いらっしゃいませo(*・・*)ノェィ
ありがとうございます(*´ェ`*)♪
いつでも声かけてください(*'▽'*)♪
また是非遊びに行かせていただきます(o*。_。)oペコッ
いつでも声かけてくださいねんo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2009.05.23 12:05 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


