--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.05 23:37

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
今日はなんとなく寝ることが多かったぁ(*ノノ)

熊になるのはいやなので・・・Σ(|||▽||| )
もう少し動こうo(*・・*)ノェィェィ


ということでアスにイン(-)フフ


12051.jpg



これ2回目Σ(|||▽||| )

バグってるー~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


ほっとけばなおるさぁo(*・・*)ノェィ


今日はまたボスだったのです!
ゲヘナ3次ボス・・・ティアージュさんとo(*・・*)ノェィェィ


何度か吟で参加しました(*ノノ)

吟のソウルスクリーム?とやらがまだ1!Σ(|||▽||| )
レベル95なのに!まだ1・・・

12052.jpg


ってことで少しあげてみようと思いましたo(*・・*)ノェィ



(-)フフ

12053.jpg




MISS連打Σ(|||▽||| )

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

モジ(((*´Θ` *)(* ´Θ`*)))モジ



吟でo(*・・*)ノェィェィしたのは少しでした(((((((*ノノ)

またすぐ聖で(-)フフ


でもなんでか脅されるΣ(|||▽||| )
12054.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ことんより迫力あります(・・`)


鍛えなおしますo(*・・*)ノェィェィ


ドロップは・・・・Σ(|||▽||| )


また!また!また!!!結晶~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




m||O_O||m たたりじゃ~






でも別の服もついてきたo(*・・*)ノェィ


12055.jpg




聖♂でしたΣ(|||▽||| )



ことん・・・♂にかわろうかなぁ・・・って

切実に思いましたΣ(T□T)


ボスo(*・・*)ノェィェィちゅでもびもうに楽しくo(*・・*)ノェィェィってことで・・



疲れて休憩o(*・・*)ノェィ



12056.jpg




鳥とボスがo(*・・*)ノェィェィを観戦しながら休憩(*´ェ`*)

やっぱしボスのがつよかったぁ(・・`)




夜は攻城戦です(-)フフ


かなり楽しかった!o(*・・*)ノェィ

攻城戦始まる前に・・・
SSとってみたぁ(*ノノ)
次元爆弾o(*・・*)ノェィェィ


12058.jpg





攻城戦o(*・・*)ノェィ
ことんが気持ち悪い色に・・・



12059.jpg




↑これみてると・・・

ことんの背後霊?Σ(|||▽||| )
がことんのo(*・・*)ノェィェィを見てる気がするΣ(T□T)



こわいよおおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )

自分でSS編集したけど後で見たら怖かった・・(T▽T)アハハ!



このあと鯖おちて現在にいたります(・・`)


攻城戦はとっても楽しいo(*・・*)ノェィェィ
なんでだろぅ・・
重くなかったらもっとo(*・・*)ノェィェィなのになぁ・・


今日は2回殺されたぁあああm||O_O||m たたりじゃ~


エラー落ち3回したああああΣ(|||▽||| )

PCカリカリいうし(・・`)
重さがなくなったらo(*・・*)ノェィェィなのになぁ♪
タスクマネージャー?とやらを開いてたら殺されていましたΣ(|||▽||| )

ごめんなさいもうひらきません(T▽T)



あと・・まちがえて敵に補助かけてしまうことがっΣ(|||▽||| )
(T-T)//~~ココジャー



・・・ごめんね(*´ェ`*)



昨日ねo(*・・*)ノェィェィ
家でお餅つくってたーーーヽ( ´¬`)ノ

D1020078.jpg



昨日もおもちo(*・・*)ノェィ

今日もお雑煮(*ノノ)


おいしいよね(*´ェ`*)



ことん味見係ーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




今日はお昼ねしました!o(*・・*)ノェィ
本気で寝てはいけない!っておもって・・


布団の上で寝ていました〃(∪Θ∪) ぐぴ~ぃzzZZ



気持ちよかったのです・・

本当に気持ちよかったのですが・・・Σ(|||▽||| )




おこされたあああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




夕方も夕食たべてお風呂はいって・・・

布団の上で起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz


くっちゃねくっちゃねしたから体重増えたかっΣ(|||▽||| )
っておもったけど


増えてなかったヽ( ´¬`)ノ



でも・・・でも・・
体脂肪がびみょおおおおおうにあがってたΣ(|||▽||| )


もうすぐ身体測定だあああo(*・・*)ノェィェィ


太らないようにしよぅ(-)フフ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


