--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


昨日のブログをみたギルメンが・・・Σ(|||▽|||)



「結構さぼっただろ!眠いからってだいぶ省いたな~」


見たいな事を言われ(゜ーÅ)!



まさしくビンゴでした(*´ェ`*)



今日は朝からブログを書いておきますん(*´ェ`*)





今日はアスに30秒ほどしかログインしていませぬΣ(|||▽|||)



ログインして勝手に落ちてただけなんですけどね(゜ーÅ)!



いろいろしないといけないことやら、行かないと行けないところとか・・(・・`)





今日はアスまったくできませぬでした(T-T)//~~



ほして書いた記事がなんでかかってに消えてたというΣ(|||▽|||)



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





ということで昨日の続きから(*'▽'*)♪




昨日ギルメンが鬼さんになったということをブログのほうに書きましたがo(*・・*)ノェィ




実はまだ続きがありましたΣ(|||▽|||)



まだまだいろいろな人にからんでいたのですが(T▽T)



PTの方にもからみはじめました(*。◇。)!



h2105231.jpg






さぁ言うのだああああああo(*・・*)ノェィ




言った一言ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




h2105232.jpg





うん(*´ェ`*)



可愛いと似合ってるは別物ですね(T▽T)♪



おにゃのこはそれでは喜びません(゜ーÅ)!



こ㌧が・・・(-)!





h2105233.jpg








..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!






でもね・・・(*´ェ`*)♪



可愛かったよo(*・・*)ノェィ 服が・・・(*´ェ`*)




ほして画面を見ているとΣ(|||▽|||)




ギルメンがすごいことを言っていましたΣ(|||▽|||)



どっちもギルメン(゜ーÅ)!



h2105234.jpg



この一言でアスガルドパンダ好きの方々からの非難をいっせいにあびました( ´Θ` )/' チリーン





たしかにひどひΣ(|||▽|||)パンダ可愛いよ(・・`)!




その後はダイモニオン行きました(*´ェ`*)♪




鬼さんも一緒に(*。◇。)!




アス旦那様がいろいろな人の属性をばのぞいていましたΣ(|||▽|||)






h2105235.jpg



えっちいいいいいいいいいいいいいい†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




本人否定はしませんでした(T▽T)アハハ!



みんな属性はバラバラでした(*´ェ`*)♪



今日はアスではo(*・・*)ノェィェィできなかったですが(゜ーÅ)!



明日の日曜日はアスでいっぱいo(*・・*)ノェィェィできそうな気がしますん♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.24 01:47 |

なぜ同じ内容の記事を毎回、大して修正してもいないのに上げるのは何故ですか?
fc2に新着記事を見に来てる者からしたらうざいんですよ

| q | URL | 2009.05.24 15:57 |

>秘密様
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いえいえそんなめっそうもございません(*´ェ`*)!
ちょっとコメントみてにやけてしまいました(T▽T)!
これからも期待していますんo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2009.05.25 00:05 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


