--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



今日は面白いブログを発見しました(*´ェ`*)


昔アスにいた方みたいなのですが現在別のゲームをされている方(*´ェ`*)!


まったく知った人ではないのですがブログの足跡からいってみました(*'▽'*)♪


色々面白そうだなぁ・・・って思いましたo(*・・*)ノェィ


GMさんの対応やらゲーム自体の対応やらメンテへの対応やら・・・



見てて「すごい!ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!」と感動しました♪


全部読んでみました(*´ェ`*)!


また別のブログではGMさんとプレイヤーの方の交流が書いてあるブログがありました(*'▽'*)♪


なんだか楽しそうだなぁ(*´ェ`*)♪


色々ゲームによって対応が違ったり楽しいことも違うだろうけどo(*・・*)ノェィ


色々ユーザーの声に耳を傾けてくれてるゲームってすごいなぁと感動(*´ェ`*)♪


ということでアスガルド(*´ェ`*)



ジェム整理をしてみました(*´ェ`*)!



h2105251.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



最近ダイモニオンストロングマップの2でいつもo(*・・*)ノェィェィしています!



あそこは必要なジェムがいっぱい出るので(*'▽'*)♪



ストンプが一番出やすい気がします(*´ェ`*)


ストンプやストラングルやシェルo(*・・*)ノェィ


以外にフォースジェムがあああ(T-T)//~~ココジャー!!



別マップでよくでるのかな(*´ェ`*)



どうやら何回かメンテあった中でドロップ率が微妙に変わったみたいです(*´ェ`*)♪




あれだけ出ていた吟服がいまや・・・(*´ェ`*)



結構でなくなった気がしますo(*・・*)ノェィ



ほして今日はジェム交換の場所で声をかけられましたん(*´ェ`*)



h2105252.jpg





こちらこそこちらこそはじめましてです(*´ェ`*)


声かけていただけるのは嬉しいですね(*'▽'*)♪



スオミでも声かけていただきましたo(*・・*)ノェィ





h2105253.jpg






先日善と悪って記事に載ってた方からでしたo(*・・*)ノェィ




h2105254.jpg






(T▽T)アハハ!



ということで伏せ方を少し変えてみました(*´ェ`*)!



ほして真の正体はo(*・・*)ノェィ


h2105255.jpg




どう?o(*・・*)ノェィ




少しだけ(*´ェ`*)!





今日のこ㌧(*´ェ`*)




h2105256.jpg



なぜかハイテンション(*´ェ`*)♪


さて明日は(*。◇。)!



お友達と遊ぶのですがΣ(|||▽|||)



こ㌧「朝の3時からね~o(*・・*)ノェィ」 (冗談で言ったつもりでした・・・


友達「本当に?本当に?」

こ㌧「(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン」

友達「え?本当に行くよ?本当の本当に行くよ?」


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



こ㌧「(*。◇。)!こ㌧寝てるよ(*´ェ`*)」


友達「じゃぁ朝の4時に本当に行くから起きてね」


こ㌧「パジャマのままだよ?寝とくよ?それでもいいの?」


友達「おけけぃ!」



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




ということで朝の4時から友達が来るようになりました(*´ェ`*)!




本当にパジャマで寝とこぅ・・・(T▽T)



明日は普通に遊ぶ予定だったのですがΣ(|||▽|||)

おいしい夕食を食べに行こうo(*・・*)ノェィ ←これが本来の目的


昼間は・・・(・・`)

何をするって「DVD見よう!」ってお話だったのですが



映画を見に行く「余命1ヶ月の花嫁」というお話も出てきましたが(*。◇。)!



(*・ε・*)ムー



どうなることやら(*´ェ`*)♪



朝の4時にきてもこ㌧は寝ときます(-)決意!


目覚ましもしない予定なので気合で起こしていただきます(*´σー`)



鍵はもちろん危ないのできっちり閉めときます(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.27 20:33 |

|-`) おじゃましまーす

まさかのコメを頂き、慌てて参上!
しかもo(*・・*)ノェィェィ してる記事で、頬染まりました。
ありがとうございます。

最近アスガルドはほとんどしていませんが、
こ㌧ちゃんのブログだけはチェックしてます。
更新頑張って下さい。

o(*・・*)ノアスでも大航海でも、ェィェィォー

| しなすk | URL | 2009.05.28 00:53 | 編集 |

>ないしょ様
(*'▽'*)わぁ♪
にやけるとか・・・えっち(*ノノ)!
どえっち..・ヘ(。≧O≦)ノ

>しなすk様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございます(*´ェ`*)
ここの記事の上のほうに書いている一部のこと(*´ェ`*)
しなすkさんのブログのことですo(*・・*)ノェィ
なんだかSSとか見ててとっても楽しそう(*'▽'*)♪
ブログのほうまた遊びに行かせていただきますヽ( ´¬`)ノ ♪

| こ㌧ | URL | 2009.05.28 09:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


