--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は朝の4時に本当に着ちゃいましたΣ(|||▽|||)


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


その後こ㌧は寝てましたΣ(|||▽|||)


朝8時ごろ目覚めるとその友達もベッドの下で寝てました( ´Θ` )/' チリーン



( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪




とりあえず今日のアスガルド(*´ェ`*)


今日はアスガルドしていませぬ(T▽T)



友達と遊んでいました(*'▽'*)♪



ので昨日のアスガルドo(*・・*)ノェィ


昨日はダイモニオンの一番奥のマップに行きました(*´ェ`*)



ボスたたいてo(*・・*)ノェィェィェィ



h2105262.jpg




固定ダメージ2350のSSがとれたよo(*・・*)ノェィ





h2105261.jpg






微妙に見えるかな?(*´ェ`*)!





特にいいものは出ず(゜ーÅ)!









ほして昨日は火龍(*´ェ`*)!



火龍でこ㌧暴走(*´ェ`*)!




海で待っているときo(*・・*)ノェィ





h2105263.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



みんなにびっくりされました(゜ーÅ)



可愛い(?)顔文字 (゚ロ゚*) を見つけたので(*´ェ`*)

コ㌧(゚ロ゚*)コ㌧(゚ロ゚*)コ㌧(゚ロ゚*)コ㌧(゚ロ゚*)




(*・ε・*)ムー







コ㌧(゚ロ゚*)







コ ㌧ ( ゚ ロ ゚ * )






(*´ェ`*)♪

と(*。◇。)!アス旦那様からWISがっΣ(|||▽|||)





h2105264.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ











口喧嘩のごとくo(*・・*)ノェィ




h2105265.jpg






(*'▽'*)わぁ♪



なんだか元気になれました(*´ェ`*)♪



うるさくてごめなさい(゜ーÅ)!




続きはリアル出来事o(*・・*)ノェィ

今日はo(*・・*)ノェィ



朝の4時から起こされ(*´ェ`*)♪



また寝て(*´ェ`*)zzz



朝起きて(*。◇。)!



結局映画見に行きました(*´ェ`*)♪


見たのはo(*・・*)ノェィ



VC00357.jpg




「余命一ヶ月の花嫁」




うん(゜ーÅ)



泣けたΣ(|||▽|||)




もう涙か鼻水かヨダレかわかんなかったよおおお(゜ーÅ)!



その後は鉄板の上でシャカシャカするアイスたべたよ(*´ェ`*)♪


シャカシャカというか凍った鉄板の上でアイスを混ぜ混ぜ具を混ぜ混ぜしてo(*・・*)ノェィ




しゃかしゃかほいo(*・・*)ノェィ







これ友達がたべたアイス(*´ェ`*)



VC00347.jpg



これこ㌧が食べたアイス(*'▽'*)♪



VC00349.jpg






これ美味しいかったどおおおおおおo(*・・*)ノェィ





ほしてその後はゲームセンター(*´ェ`*)!



ガスパールとリサがいた(*'▽'*)わぁ♪




VC00351.jpg



わんこわんこ(*´ェ`*)!



白いの(りさ)と黒いの(ガスパール)がいたのです(*´ェ`*)!



†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!






VC00352.jpg





†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!





VC00353.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






じゃんo(*・・*)ノェィ




VC00364.jpg





2匹ともとっていただきました(*´ェ`*)





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





ほして今日可愛い帽子を見つけました(*'▽'*)わぁ♪




VC00365.jpg




(*'▽'*)わぁ♪





キャスケットだあああo(*・・*)ノェィ




こ㌧よく帽子買うんです(*´ェ`*)♪コレクション(*'▽'*)♪



使わないことも多いのですが(゜ーÅ)!



キャスケットがお気に入り(*´ェ`*)




帽子の中で一番合うのがこれかなぁ(*´ェ`*)♪





友達が似合う!!!と言ってくれたのですが柄も可愛かったので買いました(*´ェ`*)♪





また気が向いたらかぶったときのシャメでもアップしますんo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


