--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


よく寝ましたΣ(|||▽|||)


ただ昨日から目がかゆくて(゜ーÅ)


かいてたら痛くなりましたΣ(T□T)!



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日は夜ログイン(*´ェ`*)♪



9時ごろから30分ほどダイモへo(*・・*)ノェィェィ



その後11時ぐらいからまたダイモへo(*・・*)ノェィェィ



今日は昨日いっぱい寝たからかいっぱい元気(*'▽'*)♪


今日はダイモ中にギルチャがo(*・・*)ノェィ




h2105281.jpg




この後すたえもんで盛り上がったのはいうまでもありません( ̄m ̄〃)!



火龍もあったので30分ぐらい狩りをしてから広場にもどるとo(*・・*)ノェィ






h2105282.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






なんとo(*・・*)ノェィ





アス旦那様のIDが赤文字になっていました(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




その後はもちろんギルメンからいっぱいぺしぺし・・・





h2105284.jpg





叩かれていました(*'▽'*)わぁ♪







ほして今日の嬉しかったこと(*´ェ`*)ポッ






ギルメンが数日前から風邪をひいてしんどそうでした(・・`)



狩りに言っても無言で少しだけo(*・・*)ノェィェィ



大丈夫かなぁ(・・`)ってずっと思っていました(・・`)!



今日みかけるとすごい元気になっていました(*'▽'*)わぁ♪



これは本当に嬉しかった(*´ェ`*)!



ずんずん狩りがo(*・・*)ノェィェィ




なんでかドラエモン話をしながらo(*・・*)ノェィェィ



h2105283.jpg






そのギルメンも元気そうに歌ってたので本当に安心しましたo(*・・*)ノェィ






いつもあんなに元気でよく喋る方が風邪を引くと正直大丈夫かなぁって思いましたΣ(|||▽|||)




ドラエモンのお話をしながらの狩りはなかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪




また明日のブログにもドラエモン話少し書いてみたいと思いますo(*・・*)ノェィ





久々に夜更かしで狩りをo(*・・*)ノェィェィしたような気がします(*'▽'*)アリガトウデシタ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

o(*・・*)ノェィェィってどういう意味なんですか?

狩りをo(*・・*)ノェィェィしたとかわかりません・・・

| 気になったのですが・・・ | URL | 2009.05.29 18:28 |

>気になったのですが様
返事が送れてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
意味は特にない!っていうとあれなのですが
特にありません( ̄∇ ̄*)ゞ
とりあえずo(*・・*)ノェィェィ

| こ㌧ | URL | 2009.05.31 09:04 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


