--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



なにだろう(・・`)?



これはなにだろぅ(・・`)?



この気持ちは・・・。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




苦しい(*。◇。)ハッ!



鼻が・・・




むぢむぢして・・・Σ(|||▽||| )



クシャミも(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!



目もうずうずm||O_O||m たたりじゃ~




朝と夜の気温差がまた激しくなってきたからかなぁ(・・`)!




さて今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はログインした瞬間(*。◇。)ハッ!



アス旦那様から「タイムアタックするよ!ルアスに!」




こ㌧は意味が通じませんでした(T▽T)




たいむあたっく?(・-・)・・・ん?



ロストルネアを先日o(*・・*)ノェィェィして15分?ぐらいかかったので(*´ェ`*)



もっと早く倒してみようの会(*´ェ`*)






o(*・・*)ノェィ






h2106071.jpg





まさしくo(*・・*)ノェィェィまさしくo(*・・*)ノェィェィ





きょうはなんとo(*・・*)ノェィ



13分で終わりました(*'▽'*)わぁ♪




変身してる方が7人(*´ェ`*)




その後(*´ェ`*)



すぐにダイモにo(*・・*)ノェィ




すごいてきΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






h2106072.jpg







とΣ(|||▽||| )




4次DができてからというものΣ(|||▽||| )



PTの方が1人落ちると数名が連鎖して落ちるバグがあるのをしっていますか?(*´ェ`*)




あれは危険です。。゛(ノ><)ノ ヒィ



この敵の多い中PTの方が1名落ちたと同時にこ㌧が連鎖落ちしてしまいましたΣ(|||▽||| )




しかもΣ(T□T)



今日保証書きれてたどおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




h2106073.jpg






(゜ーÅ) ホロリ




それでもねo(*・・*)ノェィ



減った経験地がどれぐらいかみてないのでショックが小さい(*´ェ`*)!


蘇生したとき戻った経験地をみてどれぐらい減ったかなんとなくわかりましたがΣ(T□T)!




でもまぁとりもどせばよかよかo(*・・*)ノェィェィ






ただ・・・







ねくしょんのあんぽおおおおおおおおんΣ(T□T)!





連鎖落ちバグをなおすのだー(T-T)//~~ココジャー




そのダイモPTにてo(*・・*)ノェィ



クリスタルがo(*・・*)ノェィ




4つ並んでいました(*´ェ`*)♪




h2106075.jpg







せーの!で割ってみよう!o(*・・*)ノェィェィ



とリクエスト(*´ェ`*)♪



h2106074.jpg






予想はついていました(*´ェ`*)




結果は・・・(-)フフ




是非チャレンジしてみてくださいo(*・・*)ノェィ




今日も今日とてまさしくo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.06.08 00:07 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.06.08 23:43 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


