--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.07 23:49

こばわo(*・・*)ノェィェィ

今日もサンチョでo(*・・*)ノェィェィェィ

12073.jpg


きづけば3サンチョがならんでいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

今日は昨日の夜からのギルちゃを・・・Σ(|||▽||| )


変態3人組みo(*・・*)ノェィ

12075.jpg



ことんはまじっていません(*ノノ)

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


今日インした瞬間からの・・ぎるちゃΣ(|||▽||| )

インした後・・・ギルドの賊さんとお話していましたo(*・・*)ノェィ
裸がどうとかこうとかお話していました(T▽T)アハハ!

すると・・・Σ(|||▽||| )

12071.jpg




ことんほど純粋な人はいないとおもいます( ̄∇ ̄*)ゞ
誰かほめてー(T-T)//~~ココジャー



話は急にかわったけど続きました(・・`)

12072.jpg




このギルドにはことんしか純粋な子はいないと確信しました!

放送禁止用語で$$ってなってた人もいましたが・・(・・`)






昨日守護の名前が『o(*・・*)ノェィェィ』って人をみつけました!

おそろーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


今日はo(*・・*)ノェィ

『(T-T)//~~ココジャー』って守護を持ってる人を紹介(-)フフ


これまたおそろーo(*・・*)ノェィ

同時にしゃべってみました!


ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪

12074.jpg




おなかすいたそうです(・・`)

だれかご主人様にえさを(T-T)//~~ココジャー

今日の夕食は抜きでした(ぇ



夕方おやつ食べたら・・・
夕食時おなかいっぱいで(T▽T)



でもo(*・・*)ノェィ
夜8時ごろ空腹・・(・・`)
もうなにもーーないぃぃ~~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ








今日突然のWISがっ。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
ロオの方でした(((((((*ノノ)

ことん名前覚えるの苦手で・・
色々な鯖の人の名前がごじゃごじゃおぼえしてます(・・`)

(TΘT)>゛スンマセン



(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン







12076.jpg





イアの方で少しお話して「ロオに来てください」ということで・・

ロオにも少しだけ顔のぞかせていただきました( ̄∇ ̄*)ゞ


おじゃましましたーーーヽ( ´¬`)ノ


..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わざわざイアまでお邪魔してお世話になりました(ノ∀`*)

| りきゅ | URL | 2006.12.08 04:22 |

最後のSSに写ってる賊でs(
初めてお邪魔しますm(_ _"m)ペコリ

いやほんと迷惑かけましたorz
無知で申し訳ないです(´・ω・`)
同じ失敗は繰り返さないようにがんばりますorz
ホントにありがとうございましたああ(´;ェ;`)ウゥ・・・

| のり | URL | 2006.12.08 04:55 | 編集 |

>りきゅ様
こちらこそo(*・・*)ノェィェィでした!

>のり様
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ギコギコさんですね(-)フフ
いえいえこちらこそo(*・・*)ノェィェィです!

| ことん | URL | 2006.12.08 08:40 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


