--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


パジャマがない(T-T)//~~ココジャー



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




そういえば選択・・・出し遅れた?Σ(|||▽|||)



ぱじゃま(T-T)//~~ココジャー




何着て寝よう・・・(゜ーÅ)



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日の夜のこと(*´ェ`*)



こんなギル茶で盛り上がりましたo(*・・*)ノェィ



アス旦那様がテトラをしにいってたので・・・



h2106141.jpg




ギルメンが監視していました(*´ェ`*)



いかがわしいいくない(-)!



ほして・・・Σ(|||▽|||)



皆様も誤解されてる方も多いみたいなので!!Σ(|||▽|||)




ここで言っておきます(-)!




h2106140.jpg






まったく仲良くないですよん(*´ェ`*)♪


ご注意を(*´ェ`*)!



朝起きたら・・・


h2106145.jpg




動いていませんでした。。゛(ノ><)ノ ヒィ



ヘンタイヘンタイヘンタイ(T-T)//~~ココジャー



ほして今朝スオミに買出しに言ってるとo(*・・*)ノェィ



いもー(訳:ダイモ行こうどおおおo(*・・*)ノェィェィ)




h2106146.jpg




すごい挨拶(*'▽'*)わぁ♪



でも理解しやすいo(*・・*)ノェィ




ダイモ行く少し前に4人でもそもそお話をしていましたo(*・・*)ノェィ



とΣ(|||▽|||)


位置取り争いをしていたみたいなのですが(*´ェ`*)!



h2106147.jpg




こ㌧はF5を押してしまいました(*。◇。)ハッ!




ちゅーしてるように見える(*'▽'*)わぁ♪





C= C= C= C= \( ・-・)/ テェヘンダーテェヘンダー





コソコソ(( ̄_|









ほして今日はダイモの一番奥に行きましたo(*・・*)ノェィェィ




なんとかポータルに行きました(*'▽'*)わぁ♪




h2106148.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



ダメージしょぼちんでごめんなさい(゜ーÅ) ホロリ



昔に巻き込みがあった時のことを思い出しました(*´ェ`*)♪




今はかなりしょぼちんダメージΣ(T□T)






装備以前とそんなかわりはないはずなのに(たぶん?)




昔は・・・




h2106149.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ビジュアで53200もダメージ出てたのですね(*´ェ`*)




以前みたいにもどれーo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


