--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日はお友達に電話して電話した瞬間携帯を机に置き・・・



その瞬間電話したことを忘れてしまったこ㌧ですΣ(|||▽|||)



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



お友達がびっくりしてかけなおしてくれたのですが(・・`)!



電話着信からとって「どしたの?」と言われるまで・・・



電話をかけたことを忘れてたこ㌧がここにΣ(|||▽|||)



さて(・・`)


昨日ぐらいにとある騎士さんに4次槍が@1段になったのを見せていただきました(*´ェ`*)




h2106154.jpg





やっぱり武器は解除が@1になったら色が変わる仕様みたいです(*´ェ`*)


変わった仕様ですなぁ(・・`)!


どっちにしろ黒はかっこいいo(*・・*)ノェィェィ




ほして今日はスオミでマナスチックを買って放置をしていると(*。◇。)!




h2106157.jpg



ごめんなさい気づきませんでした(゜ーÅ)



戻ってきて気づいたのですが時すでにおそし(゜ーÅ)




ほすると(・・`)!



h2106156.jpg



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



いっぱい声かけてくださってありがとうございます(゜ーÅ)




ほして今日はチアフルしてる吟さんがいなかったのでギルメンに頼まれ(*´ェ`*)






吟を久々に出して見ました(*´ェ`*)ポッ






h2106155.jpg






20日ぶりでした(*'▽'*)わぁ♪



おひさしぶりだぁo(*・・*)ノェィェィ



ただ・・(・・`)!



ギルメンからの言われようが。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




h2106158.jpg




((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



なんか・・・Σ(|||▽|||)



まるでおかしい子のように(゜ーÅ) ホロリ



昔からこの姿ですΣ(T□T)!




( p_q)エ-ン



昨日と今日ははんぱなく眠いΣ(|||▽|||)



時々自分が何をしてるのかわかんなくΣ(T□T)


この出来事はまた明日にでも書きますおやすみなさい!




起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


