--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!



今日はメンテ前に少しログインしたのみでした(゜ーÅ)



少し前のお話(*´ェ`*)!



ダイモニオンPTに入れてもらってまして(*´ェ`*)!



「誰か他に知り合いいますか?」とまずは知り合いからよく声かけていきます(*´ェ`*)


とo(*・・*)ノェィ





h2106171.jpg





す・・・すねおさん?!Σ(|||▽|||)


しかも拉致してから行き場所を言うという(T▽T)!




その後(*´ェ`*)






h2106172.jpg






す○くんは すねおくん と命名さましたo(*・・*)ノェィ



頭がね(*´ェ`*)♪




ほしてギルメンで最近復帰された方がいますo(*・・*)ノェィ



あふろーo(*・・*)ノェィ



結構有名だと思われるこの方(*´ェ`*)!



h2106174.jpg



先日「じゃ○さんのファンなんです!」とこ㌧に声をかけてくださった方がいました(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧もファンですよo(*・・*)ノェィ


ということで誘導(-)



最近少し復帰ぎみのアフロの賊さんのブログ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



三戦!!呼!



ぜひ行ってコメントにて「ファンです!」をどうぞ(*´ェ`*)!



とっても面白い方ですo(*・・*)ノェィ




そういえば少し前・・・Σ(|||▽|||)



アスガルドに黒い羽の生えたカサカサする・・・すばやい生き物が・・・Σ(|||▽|||)


h2106175.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



いましたΣ(|||▽|||)




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!







話は変わってこ㌧が入っている戦闘ギルド(*´ェ`*)



とっても色々な方が入っているのですがo(*・・*)ノェィ



1人ID伏せの紹介o(*・・*)ノェィ





h2106173.jpg





ギルドに入ってる方がパパ!o(*・・*)ノェィ


ほして娘さんとそのお友達とアスガルドをしているっていう・・・



すごい楽しそうな方(*´ェ`*)!



自分のパパと一緒にアスガルド・・・って想像すると(・・`)!




ないなぁ・・・(T▽T)って思ってしまうこ㌧なのですがo(*・・*)ノェィ




とっても仲良さげなんです(*´ェ`*)!



娘さんやらそのお友達はギルドには入ってないのですが1回アスガルドの中で



であったことがあります(*'▽'*)わぁ♪



すごい仲よさげでした(^¬^)♪



パパは娘に「男です!と言うように言ってるんです」



って以前ギルチャで言ってました(*´ェ`*)



心配性パパ!o(*・・*)ノェィ



ギルドには他にも色々な方がいます(*´ェ`*)!


さすがにプライバシーがあるかとおもいIDすべて消していますんo(*・・*)ノェィ



大手のIT系で働いてる方もいます(*´ェ`*)




h2106176.jpg



似たような系列でお仕事してる方が結構いるもんです(*´ェ`*)♪




お仕事で上のほうにいる方も何人か聞きました(-)フフ♪






それでもネクソンは赤字知らずなんですかねεε= κ( ` ▽´)κケケケ




もちろん学生も結構います(*'▽'*)わぁ♪




色々な人がアスガルド通して一緒に楽しめるってなかなか面白いなぁ(*´ェ`*)♪




と最近よく感じるこ㌧なのでしたo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


