--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は夜中の0時過ぎぐらいにお友達が泊まりにくるらしいです(*´ェ`*)



まだ着てないのですがΣ(|||▽|||)はよこないと寝てしまいそうな・・・


ほして朝はそのお友達は4時半起きΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



こ㌧はもちろんゴロゴロ寝ときます(*´ェ`*)!


ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はそろそろ冷房の時期ということで冷房のお掃除屋さんが来ていました(*´ェ`*)♪




使いそうな部屋の冷暖房6つぐらいをお掃除していただきました(*´ェ`*)♪




他は放置(T▽T)♪また使うときにお掃除だぁo(*・・*)ノェィ



こ㌧のお部屋もお掃除しにきましたo(*・・*)ノェィ



ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・




ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



zzz(@ ̄_ ̄) ・・・・・




寝てしまってましたΣ(|||▽|||)



見てたはずなのに寝てましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



アスもつけっぱでなぜか冷房かかって寝てました(*´ェ`*)zzz


これであの南国地帯から抜け出せますΣ(|||▽|||)



こ㌧のお部屋ってはんぱなく暑くなるのですΣ(|||▽|||)



つい先日のシャメΣ(|||▽|||)



VC00389.jpg




夕方の4時半で33・5度(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!




こ㌧の部屋の位置を変えてほしい(?-?)!





さて今日はo(*・・*)ノェィ



昼過ぎぐらいからハデスのほうへお邪魔しましたo(*・・*)ノェィ



ログインして数秒後(*´ェ`*)



戦ギルメンの方からMC4へのお誘いが(*´ェ`*)♪



レベル62ぐらいだったにもかかわらずo(*・・*)ノェィ


ギルドの交流会?とやらで連れて行ってもらいました(*'▽'*)わぁ♪



h2106184.jpg





まさしくo(*・・*)ノェィ まさしくo(*・・*)ノェィ



終わるとレベルが73ぐらいになりました(T-T)//~~




B(ベストクレリックエイド)覚えれましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



すごおおおおおおおおおおおおおい(*'▽'*)♪




なのに。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




実はまだクレリックエイドやら、マナエイド・ブレスキブレヘルマナエイドスキルエイドΣ(|||▽|||)




そこらへんをまったく覚えていないというしょぼちん聖になりました(T▽T)♪




しょぼちん(T-T)//~~ココジャー



しょぼちん(T-T)//~~ココジャー




ほしてこ㌧も71服着れましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪






h2106182.jpg





今日始めてみた服!



ナース服(*'▽'*)わぁ♪



胸の谷間が気になります(?-?)!



とっても気になります(*'▽'*)わぁ♪



ちょっと感動しましたo(*・・*)ノェィェィ



きっとこのアバター作ったかたはえっちぃなんだなぁφ(*-.-*) メモメモ




その後なぜかウェディングドレスを着て遊んでいました(*´ェ`*)♪



h2106165.jpg




懐かしいウェディングドレスo(*・・*)ノェィ






そういえばイアのほうの聖ことんことんは


アス旦那様とは一昨年の七夕に結婚した記憶があります(*´ェ`*)



去年の七夕は吟かおりぃのほうで結婚した記憶がありますo(*・・*)ノェィ


はや昔のおもひで(*´ェ`*)zzz








立って雑談をしていると(*。◇。)ハッ!






h2106185.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




いいものもらっちゃいましたo(*・・*)ノェィ



プラズマスクロール(*'▽'*)わぁ♪



いつもいつもありがとうございます(゜ーÅ)!




さてイアのほうに戻り(*´ェ`*)!



とあるギルメンが課金のウェディングドレス着ていましたo(*・・*)ノェィ







h2106183.jpg







これは!!!



可愛い(T-T)//~~ココジャー




服だけほしくなりましたo(*・・*)ノェィ



どうしよかなぁどうしよかなぁ(*´ェ`*)♪



迷うなぁ(^¬^)ジュル...




そういえばブログのカウンターが500000を回りました(*´ェ`*)!



色々な方々からの応援やら声援があったからこそ続けてこれました(*´ェ`*)



本当に感謝感激さんちょでo(*・・*)ノェィェィです!



これからも続けれるまで頑張っていこうとおもうのでまたよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



さて明日は午前中はお出かけです(*'▽'*)わぁ♪



お昼過ぎにはアスガルドできるかなぁ(*´ェ`*)?





おまけo(*・・*)ノェィ




h2106181.jpg




夢の物語がああああ(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


