--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


阿修羅のテストサーバーが実装されましたねo(*・・*)ノェィ


こ㌧もついにDLしてきました(*´ェ`*)♪


ということで少しだけ報告o(*・・*)ノェィ



こ㌧今日は夜いないので朝方だけ阿修羅になるクエストしてみました(*´ェ`*)♪



NPCはここにいましたo(*・・*)ノェィ



サラセンの神殿の中(*´ェ`*)


h2106271.jpg



ほしたらナックル3種類もってこないとサンチョ脱がすぞー!といわれたので(・・`)





テストサーバーではNPCに売っていました(*´ェ`*)




もって行くとフランゲリオン5ひきでええええええぃ(-)!



と言われ(・・`)!



。。。。(( T_T)トボトボ




どうやらMC1のFではだめらしくΣ(|||▽||| )



ロシ?ルシ?とやらのあんでっとふらんげりおんではないといけないみたいでした(・・`)!




まず問題(*´ェ`*)




行き方がわからない(゜ーÅ)!



イアのお友達から行き方を聞き(゜ーÅ)!




(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ




と!




知り合いがいたー(T-T)//~~ココジャー




h2106272.jpg




本当にどうもごめんなさいΣ(|||▽|||)



よくイアサーバーでもテストサーバーでもお世話になってる方です(゜ーÅ) ホロリ



ついてきて一緒にo(*・・*)ノェィェィしました♪






ほしてついにo(*・・*)ノェィ



h2106273.jpg






(*'▽'*)わぁ♪




阿修羅の道への第一歩を踏み出しました(*´ェ`*)♪



レベルを上げようとるアスの町をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




h2106275.jpg




とΣ(|||▽||| )





h2106274.jpg




NPCからマークが(*。◇。)ハッ!




どうやらレベル相応のクエストが受けれるらしいです(*´ェ`*)♪



まだまだ道はとほい(*´ェ`*)!




テストサーバーでは(*´ェ`*)



khaoという阿修羅で活動しています(*'▽'*)♪


きゃお って読みます(*´ェ`*)♪



以後おみしりおきをo(*・・*)ノェィ




またちまちまとブログのほうに阿修羅のことやら気づいたこと

書いていけたらなぁ(*´ェ`*)♪


今日は・・・


h2106276.jpg




ここですとっぷo(*・・*)ノェィ




こ㌧ほとんどなにもしてませんごめんなさいΣ(T□T)




ほして連絡用・情報交換用に親睦ギルド作りました(*´ェ`*)
戦闘ギルドだと侵略とかあるので(゜ーÅ) ホロリ
いっぱい阿修羅を満喫したい方どうぞ声かけてください(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


