--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


さて今日はテストサーバーで知り合いがいっぱいできましたo(*・・*)ノェィ


っていってもギルメンをF2で募集してみただけなんです(*'▽'*)わぁ♪


とo(*・・*)ノェィ



h2106287.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



結構いっぱいな人が加入されました(*´ェ`*)!



放置してて返事できてない方ごめんなさい(o*。_。)oペコッ



テストサーバーだけでのギルメンとなりますが(゜ーÅ) ホロリ



みんなで楽しもうo(*・・*)ノェィェィ




h2106282.jpg




ということでみんなでキングハートを取りに(-)フフ




聖なしMC4へo(*・・*)ノェィ 吟さん騎士さんはいらしゃいました(*´σー`)エヘヘ



h2106283.jpg




阿修羅さん現在の時点ではとっても強かったのですがΣ(|||▽||| )



デムピの沸きがはんぱなくΣ(T□T)!倒しても倒しても即出てくるデムピ(゜ーÅ) ホロリ




結局討伐はできませんでした(゜ーÅ)



そういえば街中で「さんちょかぶってない!!!」と声をかけられましたΣ(T□T)


それでもサンチョではないもののでっかああああああああいマラカスo(*・・*)ノェィ





h2106284.jpg


まらかすでっかああああああああああいo(*・・*)ノェィェィ





阿修羅の武器はマラカス?!(*。◇。)ハッ!





その後は天上へギルメン阿修羅PTで行きました(*´ェ`*)





h2106286.jpg



阿修羅と預言者間違ってるのは・・・Σ(|||▽||| )


(T-T)//~~ココジャー




(*´ェ`*)アフン




まぁ今の阿修羅はとってもとっても強いのでスo(*・・*)ノェィェィ



そういえば天上の解除服in阿修羅を持ってる方がいました(*´ェ`*)ポ




SSをとらせていただきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


クシュロンカフタンin2次解除済み阿修羅服(*´ェ`*)!





h2106288.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



これは解除済み アップグレード無しの服ですo(*・・*)ノェィ




ほしてo(*・・*)ノェィ





修の肩当が阿修羅で装備できるのですが(*´ェ`*)




h2106289.jpg






装備するとこんな感じになりますo(*・・*)ノェィェィ



(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!



盾みたい(*´ェ`*)!



ほしてほしてなんとおおお(*´ェ`*)ェィ




2時解除ベルト・3次解除ベルト・4次解除ベルト(*´ェ`*)




ルミナーコルセット・リヒネコルセットがo(*・・*)ノェィ




解除済みになると2段になっていましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



現在テストサーバーでの現状なので本サーバーに反映されるかわかりませんが(・・`)



期待してo(*・・*)ノェィェィだあああ♪



明日月曜日また色々修正はいるんだろなぁ(^¬^)ジュル...




楽しみにしながらぼとぼとo(*・・*)ノェィェィするどー!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.06.29 19:15 |

>に○○様
気づかずごめんなさい(゜ーÅ)
そうなのですか(・・`)!
がんばりますo(*・・*)ノェィ
もちろんイアでもo(*・・*)ノェィェィです!
リンクOKえす(*´ェ`*)♪
こ㌧のほうもしておきます(*'▽'*)♪

| こ㌧ | URL | 2009.06.29 23:34 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


