--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


あと・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


あと1日でええええ(T-T)//~~ココジャー


土日は楽しみな予定があるんだー(*'▽'*)わぁ♪



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




今日もテストサーバーに遊びにいきましたo(*・・*)ノェィ


もちろんイアのほうでもo(*・・*)ノェィェィしていますが♪



さて今日はo(*・・*)ノェィ



親睦のギルメンが㌧㌧増えていってます(*´ェ`*)!



F2に書いてからはや数日(*´ェ`*)



1日に数名は声かけてくださって現在40人前後となっています(*´ェ`*)!



今日ギルドに入った方のなかでこんな方がいました(*´ェ`*)




h2107021.jpg




(*'▽'*)わぁ♪


尊敬(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



ってそんなたいしたことではないのですΣ(|||▽||| )



ゴメナサイ(T▽T)♪



毎日書くことはたしかに結構大変かも(゜ーÅ) !



へーでもこ㌧のブログとか文章は日本語がおかしいことも多く・・・(T▽T)



あんまし考えずに打ってます(*´ェ`*)アフン



結構適当?Σ(|||▽||| )



他の方みたいにこってません(T-T)//~~ココジャー



おゆるしをば(゜ーÅ) ホロリ




さてo(*・・*)ノェィ




阿修羅のスキルがどんどん調節されていっています(*´ェ`*)



今日はゲヘナでソロをしてるとギルメンが1名(*´ェ`*)♪




ペアしているとまたギルメンが1名(*´ェ`*)♪



結局トリオしましたo(*・・*)ノェィェィ



h2107022.jpg



ダメージかなり減った!!!(゜ーÅ)



っておもってたけどどうやらメインスキルを間違えていたようでしたΣ(|||▽||| )




はじめよかだいぶ威力はさがりましたがΣ(T□T)




なかなかいい具合になったと思われます(*´ェ`*)




ほして今日もGMさんが遅くまでがんばっていましたo(*・・*)ノェィ



h2107023.jpg






(*・ε・*)ムー



戦士よりは強いですo(*・・*)ノェィ



GMさんいわく戦士より火力は上にして、ACをあげれなくするというか(・・`)?



服やら武器やらでACの面をどうにかするみたいです(・・`)!


やわくするのかな(*´ェ`*)





ほして今日WISが(*。◇。)ハッ!



このブログを見てくださってる方でした(*'▽'*)わぁ♪



ギルドでがんばってテストをしてくださってるということでもう・・・



テストサーバーさようなららしく(゜ーÅ)



別サーバーからこられた方へ装備あげてくださいと(*´ェ`*)




h2107024.jpg





装備いただきましたo(*・・*)ノェィェィ



ありがとー(T-T)//~~ココジャー



がんばりますo(*・・*)ノェィ



その中にこんなものが(*。◇。)ハッ!



h2107026.jpg




(*・ε・*)ムー


みたことある聞いたことあるo(*・・*)ノェィ


修さんだったような・・(*´ェ`*)



そうやら有名な方らしいです(T▽T)




ほして昨日のGMさんとの会話o(*・・*)ノェィ




火竜によく行かれてる方なら分かると思うのですが(・・`)





火竜討伐が終わって祭壇まで戻って報告するときに絵が出ますよね(*´ェ`*)



その絵が



h2107025.jpg




GMさんも知らないバグあったのですね(*´ェ`*)!



ほして今日もメンテがあったものの別のバグがΣ(|||▽||| )



h2107027.jpg





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




1匹でレベル98から99になりました(*´ェ`*)♪




すごいバグ(゜ーÅ)



まぁ今日はなんとなく疲れました(*´ェ`*)♪


明日は元気にo(*・・*)ノェィェィェィだー!



明日は夕方にはログインできそうですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.03 00:20 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.03 05:41 |

>に○○様
(*'▽'*)わぁ♪
こ㌧もいっぱいありました(*´ェ`*)♪
そういえばリンク(*。◇。)ハッ!
明日にはしておきますΣ(T□T)
遅れてごめんなさい(・・`)

>た○○様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お久しぶりです(*´ェ`*)♪
というかブログまだ見てくださってたのですね(*。◇。)ハッ!
アスガルドには戻ってこないのですか?(・・`)
あのころの様にまたあそぼー(*'▽'*)わぁ♪
ノカン村o(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2009.07.04 16:42 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


