--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



びっくりするぐらい眠いですΣ(T□T)!


よーがんばったこ㌧(*´ェ`*)!



いつのころからか気づかぬ間に寝てましてΣ(|||▽|||)



22時に起こされました(゜ーÅ)



まだ頭が(*゜‐゜)ぼぉー・・




(*゜‐゜)ぼぉー・・




明日は夕方からお出かけする予定なのでそれまでまったりo(*・・*)ノェィェィしようとおもってます♪





さて今日もテストサーバー(*´ェ`*)




ログインしようとするとメンテしていました(*´ェ`*)



メンテ後(?)ログインすると(*´ェ`*)



h2107031.jpg





GMさんが呪文を唱えていました(*´ェ`*)!



というのは冗談で(*´ェ`*)



阿修羅のスキルスペル調節がいい感じになった!の「お」でした(*´ェ`*)!




GMさん(*´ェ`*)




h2107032.jpg



まじなんですねo(*・・*)ノェィ




ほして今日は阿修羅もですが預言者の事をお話沢山されてたみたいです(*´ェ`*)





このときはまだ頭が少し起きていました(*´ェ`*)



この後( ´Θ` )/' チリーン




預言者の色々を熱く語っていました(*´ェ`*)!



武器のことやDAMのことや付与のことや服のことやo(*・・*)ノェィ



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




h2107033.jpg





GMさんも熱心に聞いていましたo(*・・*)ノェィェィ




この後に預言者さんがだいぶ強化されました(*´ェ`*)!



(テストサーバーでは・・・)




バレストラがクイポ可能になってヘビーバレストラの待機後連続使用時間が

1秒になったらしいです(*´ェ`*)


あとバレストラ・ヘビーバレストラの威力が上方修正されたらしです(*´ェ`*)!




預言者してないのでよく分からず(゜ーÅ)!それ以外もo(*・・*)ノェィェィになったみたいです!




色々意見言ってくださいとGMさんもいうてましたが頭がまわらずΣ(T□T)




阿修羅はだいぶ安定しましたo(*・・*)ノェィ




まさしくo(*・・*)ノェィェィです♪



でもまだ色々と・・・(*´ェ`*)


今日は眠いので(ёΘё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ラリホー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

修道士にも愛の手を・・・(゚ーÅ) ホロリ

GMさんっていつごろいるんだろうか。
もし会ったら炎に燃焼効果とか、新スキルとか実装とか色々要望をですね・・( ゚o゚ )

| あかね | URL | 2009.07.04 00:42 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.04 04:19 |

Re: タイトルなし

>あかね様
(*・ε・*)ムー
おそらく平日の昼前からいるんではないかなぁ(・・`)?
よくいるのが夜ですなぁ(*´ェ`*)
一番遅くて22時半ごろ(?)まで頑張って意見聞いてくださってました(*´ェ`*)♪
夕方の3時過ぎぐらいからが出没率多いのかなぁ(*´ェ`*)!

>U○様
調整きましたね(*´ェ`*)
私だけではなくテストサーバーの沢山の方が意見を言ってました(*´ェ`*)♪
感謝感激ですo(*・・*)ノェィ
ある預言者さんは修正はいってとっても喜んでいました(*'▽'*)♪
これからもまた武器や服やに修正入ることに期待o(*・・*)ノェィ
ありがとうございます(*´ェ`*)♪
がんばります(*'▽'*)♪

| こ? | URL | 2009.07.04 16:46 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


