--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.11 23:59

いつもいつも意味のない題名でごめんなさい(T▽T)アハハ!
そして同じ題名が多いのは秘密(*ノノ)

ってことで今日もアスのお話o(*・・*)ノェィ

今日は朝声がかかりました(*´ェ`*)
ゲヘナが始めてo(*・・*)ノェィェィな聖さん♪
結構古い友達の聖さん(-)フフ
同じo(*・・*)ノェィェィを使うのでよく同じ人?と間違えられます(*´ェ`*)
別人ですΣ(|||▽||| )


12111.jpg


サンチョなかなかかぶってくれないの(・・`)


ゲヘナつれてってーo(*・・*)ノェィェィって言われたけど
知り合いすくないー(・・`)

(・・`)ショボン

ってことで朝はボスに(-)フフ


ことんは吟だよo(*・・*)ノェィ



12112.jpg







ソウルがせつないΣ(|||▽||| )

300ちょい(・・`)


[壁]・) イインダベツニ......

いつかは強くなってサンチョにo(*・・*)ノェィェィするのだっ!


(-)フフ



そして2週ほどして・・・昨日も書いた身体測定いってきたょ(-)フフ

結果は続きを読むからで・・ヽ( ´¬`)ノ










そしてo(*・・*)ノェィ


またまたo(*・・*)ノェィェィな人みつけたー♪


12110.jpg





(*´ェ`*)

真ん中に入り込んでSSとっちゃった(-)フフ
5・6枚とった予定だったんだけど1枚しかとれてなかた(´;ェ;`)

冬はあったかいのがいいね(*´ェ`*)






そして今!吟でうさ耳ねらっていますo(*・・*)ノェィ
10週ぐらいしても出ませんでしたΣ(|||▽||| )
というかレースがあたらない(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかもレースはじまらないし!!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


と友達の聖さんが一緒に付き合ってくれましたo(*・・*)ノェィ

12114.jpg






やっぱしあたらないΣ(|||▽||| )

(´;ェ;`)ウゥ・・・


明日は!!ゲットします(-)(タブン






またまた上で紹介した聖さんがゲヘナo(*・・*)ノェィェィしたいということで・・
ゲヘナ5カルテットo(*・・*)ノェィ
知り合い前衛さん少ない(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもなんとか誘って(-)フフ


12115.jpg




熱かった!!o(*・・*)ノェィェィ

楽しい(*´ェ`*)

メンバー1人が途中かわってまたカルテットー(-)






夜はとある吟さんに日記読んでるよーって言われました(*´ェ`*)
言われると嬉しいよね(*ノノ)

12116.jpg



(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ


でも・・・Σ(|||▽||| )






12117.jpg






Σ(T□T)




面白いブログです!でわなく・・日本語です!ですかΣ(|||▽||| )

かなりたまにだけどおかしいよね・・

たまああああああああああああにね・・(・・`)





夜も暮れてゲヘナへ(-)フフ

12118.jpg




自分がどこにいるかわかんないー(T-T)//~~ココジャー



みごとに・・・Σ(T□T)



12119.jpg




死にました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー



まぁ♪いっか( ̄∇ ̄*)ゞ
サンチョ脱げなかったし(-)フフ


熱いo(*・・*)ノェィェィでした!


SSだと生きてるのに守護がたすけてーって叫んでますΣ(|||▽||| )
予知したのかな?Σ(|||▽||| )


さすがことんの守護だああああo(*・・*)ノェィェィ





今日の身体測定o(*・・*)ノェィェィ
体重減ってたぁぁぁぁヽ( ´¬`)ノ


何キロ?言えない!o(*・・*)ノェィェィ

(-)

後輩に・・・
「もう少し成長してもらわんと!!おやつ食べましょう!!」



・・・フトリタクナヒ・・・Σ(|||▽||| )





でも元気でo(*・・*)ノェィェィ


健康だぁぁぁぁぁ(-)フフ



今日はことん両親が夕方・・・


「ちょっと夜景見てくる!」



・・・Σ(|||▽||| )




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




なんでまた・・Σ(|||▽||| )





「ボケには夜景がいいんて!ボケる前に綺麗なとこいっとくわー」
「あ!ついでに買い物してくる!」





すごい理由Σ(|||▽||| )
というかボケてないでしょ!!!Σ(|||▽||| )




すごい綺麗な夜景のところに父上・母上とも2人で夜景見に行ったとさ・・・( ´Θ` )/' チリーン



ことんは家でお留守番o(*・・*)ノェィ




帰宅してきたら・・・お土産があった♪


D1020082.jpg



(゜-、゜)ジュル



パステルのプリンとゼリー(-)フフ

ここのプリンことんパパよく並んで買ってきてくれるのですo(*・・*)ノェィ




D1020081.jpg



このゼリーとか・・・1個350円するんて!Σ(|||▽||| )
高いねー(T▽T)アハハ!


1個しか食べてないけどおいしかったょ!!(゜-、゜)


父上と母上はお寿司食べて帰ってるんだよ!!
ことんにプリンだけなんだょ!!Σ(|||▽||| )


[壁]・) イインダベツニ......


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はうっ
さっきせっかくセトアに来てくださったのに、思いっきり放置してましたΣ(T□T)
戻ってログに気づいてお返事したけどやっぱりことんさんいませんでした(´;ω;`)
こっそりイアにもお邪魔してみましたがやっぱりいませんでした(´;ω;`)
<(T◇T)>のぉぉぉぉぉ!!!

パステルのスイーツ、おいしいですよね~!
うちも好きでたまに買ってかえってきます。
いいな、プリンとゼリーいいなじゅるり。
いちごがすごくおいしそう!

| り。 | URL | 2006.12.12 01:49 | 編集 |

パステルのプリン食べて初めてほっぺたが落ちるってのを体験しましたy

| しくす | URL | 2006.12.12 13:39 | 編集 |

前衛(T-T)//~~ココジャー

もへこのプリン(T-T)//~~ドコジャー

| もへこ | URL | 2006.12.12 14:16 | 編集 |

>り様
いえいえいえo(*・・*)ノェィェィ
こちらこそすぐ落ちちゃってo(*・・*)ノェィェィでした!
でもセトアで昔イアにいた方に遭遇できました(*´ェ`*)

パステルおいしいいい(゜-、゜)ジュル
1日何個でもたべれそう(-)フフ

>しくす様
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ほっぺたo(*・・*)ノェィェィ
ぜりーもっと美味しかったょ!(-)フフ
今度食べてみてください( ̄∇ ̄*)ゞ

>もへこ様
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
前衛o(*・・*)ノェィェィだぁ♪
今度声かけてみます(-)フフ

プリンは・・・@1個!o(*・・*)ノェィェィ
ことんが食べる前にとりにおいでo(*・・*)ノ♪

| ことん | URL | 2006.12.12 15:10 |

パステルのプリン・・・(・∀・)ニヤニヤ
普通のが好きー。ケーキもあるんだよねぇ。ちょうど帰り道で買えるからってよく買います。
4個位買って全部自分で・・・(・∀・)ニヤニヤ
幸せになれるよねー

そーいえば最近こちらに日記なんだね。
アスミクが寂しかったり・・・(T▽T)

| 世姫 | URL | 2006.12.13 07:09 | 編集 |

>世姫様
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
普通のプリンも大好きですo(*・・*)ノェィ
ケーキ?ゼリーがおいしいですo(*・・*)ノェィェィ
是非ゼリー1回買ってみてください(*´ェ`*)
アスミク・・・最近いってないなぁ(・・`)
最近はずっとこっちなのかもです(T-T)//~~ココジャー

| ことん | URL | 2006.12.14 08:32 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


