--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



風邪をひきました(゜ーÅ)♪


鼻水がとまらないのと時に・・・(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

頭が時にズキズキ・・




治れええええええ!!!!念力 <<<<<<( ̄Θ ̄)人>>>>>> はぁぁぁ



さてo(*・・*)ノェィ


最近イアのほうでほとんどダイモにいってません(゜ーÅ)♪

というかテストサーバーちら見が多いかなぁ(*´ェ`*)


もしくは放置が・・・(T▽T)

実はテストサーバーでも結構な放置が多いのは知ってる方が沢山(*´ェ`*)


ということで数日前のテストサーバーo(*・・*)ノェィ



GMさんがなんでかレビアで放置していました(*´ェ`*)♪







h2107102.jpg



お供え物を沢山置きました(*´ェ`*)♪


どうやら完璧な放置だったみたいです(*'▽'*)♪



εε= κ( ` ▽´)κケケケ



ほしてこ㌧は気づきました(*´ェ`*)♪




h2107103.jpg





(*'▽'*)わぁ♪




ただ・・・



h2107104.jpg




反応がΣ(|||▽||| )






h2107105.jpg




Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





h2107106.jpg






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




きっと頭がでっかいのが好きなのかなぁ(*´ェ`*)♪




さてGMさんが壊れた(?)時のSSo(*・・*)ノェィ




h2107107.jpg






ドーンドーンo(*・・*)ノェィェィ



パッパo(*・・*)ノェィェィ



実は普通の会話でした・・・Σ(|||▽||| )






h2107108.jpg




どんどん言ってもいいそうです(*´ェ`*)♪




GMさんって案山子を産んでいました。。。(*。◇。)ハッ!




上がBefore 下がAfter




h2107109.jpg






産んで産んで産んで・・・o(*・・*)ノェィ



h2107100.jpg





銀行付近にもなんでかHP0の案山子を産んでΣ(|||▽||| )





h21071001.jpg





範囲攻撃打てるように案山子で家まで作っていました(*'▽'*)わぁ♪




h21071002.jpg




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!








ほしてGMさんとのツーショット勝手にSS(-p■)q☆パシャッパシャ☆





h2107101.jpg



(*´ェ`*)アフン♪


さてo(*・・*)ノェィ



もしかしたらブログの更新頻度が減るかもしれません(*'▽'*)♪

もしくはいつからか内容ががらっとかわるかもしれません(*´ェ`*)





色々ご迷惑かけましたm(。_。;))m ペコペコ…

これからもよろしくおねがいしますo(*・・*)ノェィ


風邪気味なので早く寝ますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.11 23:06 |

Re: タイトルなし

>U○様
ごめんなさい(゜ーÅ)
月曜日の12時でテストサーバーがしまってしまいましたΣ(T□T)!
GMさんに会ったら伝えようと思ったのですが(・・`)!
サーバーが落ちる数秒前に一応簡単にGMさんにメモしました(゜ーÅ)!
直接伝えることができなくてごめんなさいΣ(T□T)!
目を通してくれてるといいのですが(゜ーÅ)

| こ㌧ | URL | 2009.07.13 12:27 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.13 13:37 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


