--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


暑いですΣ(|||▽||| )


こ㌧そろそろ溶けそうです(゜ーÅ)



なんかブログがいいようにひらかなかったから更新せずに寝ようとおもって・・・



PC切ったのですがなんでか再起になってたのでもう1回開いてみると・・・



開いたので書いてみますo(*・・*)ノェィ



今日は・・・o(*・・*)ノェィ



アスガルドのSSというよりはアスガルドを以前していた方のSS(?)をばo(*・・*)ノェィ


SSというかメッセの会話(*´ェ`*)♪



そだなぁ・・・



こ㌧がアスガルドする以前のネット始めた頃?でもないかぁ・・(・・`)!



結構かなり以前のお友達(*´ェ`*)



アスガルドも少しだけ一緒にした記憶が(-)フフ



h2107121.jpg



続く・・・




実は結構別のゲームのほうで有名(?)だった方(*´ェ`*)♪


ほして実はゲームだけじゃなく・・・色々有名なものがあった方ですo(*・・*)ノェィ



h2107122.jpg




懐かしすぎるΣ(|||▽||| )


アスガルドの前のお話・・・




h2107123.jpg




(*・ε・*)ムー




現在29歳のおにー様が10代の頃(*´ェ`*)♪



そういえばかなりかなりかなーり昔だったなぁ・・・(T▽T)!こ㌧いくつの頃からやってたっけか・・・


もう記憶にござせん( ̄m ̄〃)♪





年下だと思ってた方がずいぶん年上だってびっくり(*´ェ`*)!







ただ・・・




面白くないから戻ってこないと言われましたΣ(T□T)!





ほして次のお友達o(*・・*)ノェィ




結構以前のお友達o(*・・*)ノェィ




h2107124.jpg




アスガルド楽しめない言われたΣ(T□T)!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ほして3年か4年ぐらい前のアスガルドのお友達o(*・・*)ノェィ




h2107125.jpg




Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




マビノギ(T-T)//~~ココジャー




アスガルドは重い・・・(・・`)?



確かに重いですΣ(T□T)!




昔みたいな楽しさが・・・よみがえるo(*・・*)ノェィ





ほしてo(*・・*)ノェィ




昔ノカン村で4人ぐらいで一緒にo(*・・*)ノェィェィしてたお友達!




その4人とは今でも連絡たまにとってるなぁ(*´ェ`*)♪



みーんな色々なゲームやら道に行っちゃったけどお話よくしますo(*・・*)ノェィ



h2107126.jpg




だ・・・



だめなのねΣ(|||▽||| )




( p_q)エ-ン




以前アスガルドしていたお友達ともいっぱいお友達のままでいれるって・・・




なんとなく嬉しいな(*´ェ`*)!



本当に色々お世話になった方ばっかりです(*'▽'*)♪




ほしてこの状態をテストサーバーの親睦でお話しました(・・`)!




アスガルド戻っておいでっていっても中々戻ってくる方がいないんです(゜ーÅ)


とご相談(・・`)!



h2107128.jpg




色々納得できる部分も多々あるもののやっぱり戻ってきてほしいとか・・・




人が増えてみんなでo(*・・*)ノェィェィできればなぁってよく思いますが!




もっとサーバーが不安定にもなっちゃうのかなぁとも思いつつ(*´ェ`*)♪




まぁとりあえずGMさん(翆月さん)は 「どS」

別のきつねのGMさん(和守さん)は「M」



バランスがとれてよかよかo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.13 05:48 |

>たん○様
おひさしぶりいいいいいいいo(*・・*)ノェィェィ
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
ビンゴo(*・・*)ノェィェィ
というかまだこ㌧のブログ読んでくれてたのね(T▽T)♪
アスガルドもどっておいでー(T-T)//~~ココジャー

| こ㌧ | URL | 2009.07.13 12:29 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


